夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

お菓子大好き!!

2016年04月12日 | 日々の出来事

ご飯も食べるけどおやつも食べます。(勿論よね!!)

そんな母を知ってか、夢子むすめは「はい、おかあさん!」と言って買い物に行ったら何か買って来てくれます。

先日買ってきてくれたお菓子。これって食べきりサイズなので重宝していますよ。

マイダーリンとの3時のおやつの友で~~す。

一番左側がおいしいよ。私の大好きなものですよ。

※ 今日の良い事は?

錦帯橋の桜はもう散っていました。

そして、寒かったです。暖かいコーヒーがおいしかったですよ。

だから良かったね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南紀12景のツァーに! | トップ | 教えるのも大変で~~す。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子 (くまさん)
2016-04-13 09:15:04
私は止めとこうと思いながらも誘惑に負けてついつい食後にお菓子を食べてしまいます。
これって良くない事はわかっているのですが・・。
でも三時のおやつは食べません。
昨日は寒かったですね~。
今日は暖かいですよ。
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-04-15 00:41:51
毎日おやつ食べていますよ。
すぐにお腹が空くんです。
だからね。
娘が買ってきてくれるので食べていますよ。
優しいでしょう??
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事