夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

楽しい1日でした。

2020年11月10日 | 日々の出来事

立冬も過ぎて朝晩は寒い、涼しい。

エアコンを19度に設定したら・・・・暖かい~~~~。

午前中は年に2回の運動公園のゴミ拾い。5人の仲間とおしゃべりも楽しいボランティア。

車からのポイ捨てが多かったです。

ゴミを拾いながら大きなどんぐりを見つけました。

急いで帰って、お友だちと三倉岳まで紅葉を見に行きました。

こんなに綺麗でしたよ。

おしゃべりをしながら・楽しく遊びました。

※ 今日の良い事は?

綺麗な紅葉。お昼ご飯はお好み焼き。

暖かかった。ゴミを拾った。

楽しい1日でした。良かったです。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸で遊ぶ! | トップ | 年賀状講座 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいな (くまさん)
2020-11-10 17:40:39
エアコン、19度ですか・・。
低いですね。
我が家は24度です。
今日で二度目の暖房です。
今までは少し震えていても我慢していました(笑)
三倉の紅葉は綺麗ですね~。
行きたいなあ。
返信する
お疲れ様~~ (タカコ)
2020-11-10 18:13:44
私たちが管理してる花壇にも枯れ葉の中に煙草の吸い殻、煙草のケースまで
枯れ葉を掃き取るのは、掃除してるって満足感がありますが、
煙草の吸殻など、其々が気を付けるべきものが混じってるとガッカリします。
道路脇にはレジ袋に入れたゴミが捨てられてるのを見ます。
自然消滅するとでも思ってるのでしょうか?
返信する
くまさんへ (夢子)
2020-11-10 19:52:05
健太がいるので余り音頭を上げる事ができません。
健太1番ですよ。
三倉岳はきれいでしたよ。
もう一度行きたいですよ。
返信する
タカコさんへ (夢子)
2020-11-10 19:54:28
たばこの吸い殻が纏めて捨ててありました。
それに家庭ごみも多かったですね。
でも最初にゴミ拾いをしたころと比べると
少なくなりましたね。

これが一番嬉しいです。
市役所の方が「ゴミのポイ捨て禁止」の立て札を
たくさん作ってくれたのが効いたのかな??
返信する
綺麗ですね!! (otomechan)
2020-11-11 06:48:56
夢子さんへ
とても綺麗ですね。
丁度後ろにいた主人に、「見て見て!山口県の人のブログ!こんなに
紅葉が綺麗だって!」と騒ぎました。
けれど、今年は主人なかなか出かけようと言いませんね。

ゴミ拾いはお疲れ様でした。
どこも同じですね。情けないけれど・・・・・・。
返信する
otomechanさんへ (夢子)
2020-11-11 07:32:51
とても綺麗です。
今までに見たどこの紅葉よりはきれいと思いました。
一緒に行った友人も同じことを言っていましたね。

私はこの場所は今年2度目。
主人とも行きました。
otomechanさんと同じです。
誰かに見せてあげたいなと思いました。
それで4人で行ってきましたよ。
喜んで貰えたので良かったです。
返信する
楽しい1日でした。 (しゅう)
2020-11-11 07:38:14
ボランティアお疲れ様でした、とても綺麗な紅葉です。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2020-11-11 19:45:21
紅葉がきれいでした。
もう一度見に行きたいけど時間が無い~~~
来年を楽しみにしていますよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事