夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

日本海を!

2024年04月06日 | 日々の出来事

日本海が見たいといつもの仲良し(??)主人とドライブです。

片道、3時間半・・180キロ。

187号線・9号線・191号線と走りました。

どの道も桜の花がとてもきれいでした。

今が見ごろでしたよ。

「あのね、今までで一番いっぱいの桜を見たよ。」

「そうか!!」だけ。

感動して大喜びをしたのは私だけでした。

道の駅めぐり。

これだけ買い込みました。

今回は大きな画像で!!

一番下の夏みかん丸漬

夏みかんの中身をくりぬいて中に羊羹が入っている。

どうしてもこれが食べたいと言い出した主人の為に

萩まで行きました。

でも今はお供え中です。数日後に食べます。

その時に切った状態を又ブログUPしますね。

※ 今日の良い事は?

日本海までドライブ。

山口県から一度島根県を通ってもう一度山口県に入って・・・・

萩は日本海側にあります。

我が家は瀬戸内海側です。

海が見えたので良かった。

筍を買ったので良かった。

蕗もおいしいかな?

楽しい1日でした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽根が落ちていた。 | トップ | 絵画展へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (くまさん)
2024-04-07 09:08:13
仲良く長距離ドライブ、良かったですね~。
ご主人様、お元気なんですね。
ドライブ途中の道の駅は私も楽しみの一つです。
やはり主婦は、きれいな景色を見て、買い物をして、美味しいものを食べて・・が一番嬉しいですね。
夏みかんの丸漬け、私も大好きです。
そういえば先日道の駅で、筍の大きいのが2500円もするのには驚きました。
猪も贅沢ですね。
くまさんへ (夢子)
2024-04-07 09:20:27
筍は500円でしたよ。
蕗は160円。しいたけは300円でした。
大散財でしたが、楽しい道の駅めぐりでした。
今日は筍ご飯を炊きます。
蕗も入れようかな??
やはり主婦ですね。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事