夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

絵画展へ。

2024年04月07日 | 日々の出来事

今日が最終日という事で絵画展に行って来ました。

お知り合いのご主人のお友だちの絵画展へ!

私はお会いした事は無かったのですが

「きょうよう・きょういく」を実践しました。

素晴らしい!!の一言でした。

こんな方もいるんですね。

私も「ボォ~~としていないで、何かに夢中にならないといけませんね」

今日も感動した日になりました。

そして同時に「こんな事が出来る人もいるんだ!」と思った平凡な日になりました。

※ 今日の良い事は?

筍を入れたちらし寿司を作りました。

蕗とシイタケと煮た。これは春の味でした。

何故か元気が出ない!

昨夜は2時過ぎまで布団の中で寝付かれずに悶々としていた。

でも起きたら元気印を演じている弱い私かも・・・・・

朝ごはんがおいしかったから良かったです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海を! | トップ | 久しぶりの天ぷら。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も昨日蕗と椎茸。 (yume)
2024-04-08 07:52:47
夢子さんへ
夢子さんのブログを見て、昨日の夜は収穫した蕗と安い時に買って置いて、
冷凍していた生椎茸、油偈と一緒に煮ました。美味しかった!!
筍、先日この大きさだと1000円位したので、
少し安くなって買います。ハッハッハ。

夢子さんもバッグ作りでも、既に展覧会が出来る位色んな種類を
編んでいて凄いです!尊敬していますよ。

家の主人は、もう3時間も運転するような遠くへはよだきい(面倒くさい)と
言い、私の運転としても行きたがりません。
来訪コメントのお礼とmyBlogにお誘い (ひろし曽爺1840)
2024-04-08 08:46:59
<👴>夢子さん・お早う御座いま~す!
💻先日はフォロー&コメントや応援👍ポッチを有難う御座いました・感謝&✌で~す!
@☺@今日の「絵画展へ」を見せて頂有難う御座いました👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「ブログ・フォロー」と「👍&👏&😍」にポッチOkです!
*👴:今朝のMyblogにお誘い<welcome👇>
🌸一緒に花見をどうぞ!をお待ちしてます。
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします。
🔶お互いに頑張りましょう!それではまた👋・👋!
凄い (くまさん)
2024-04-08 11:20:32
きょうよう、きょういく・・実践されて凄いです。
出かければ見て振れて感動して・・といいことばかりですね。
元気印の夢子さん、春のおご馳走を沢山食べて元気出して下さいね。
yumeさんへ (夢子)
2024-04-08 18:14:56
蕗はおいしかったです。
生シイタケも煮たら柔らかくなったのですが
やはりおいしいですね。
運転ですが、主人はもう全くしなくなりました。
それで私が全部運転でしたよ。
行ける時にどうにかどこかに連れて行こうと
思っています。
筍は買うしかないので高くても買ってしまいました。
春を食べましたよ。
ひろし曽爺1840さんへ (夢子)
2024-04-08 18:17:35
コメントありがとうございました。
70代の男性が描かれていたのですが
素晴らしかったですね。
大きな会場を貸し切っての展示でした。
私も少しでも近づきたいとは思っているのですが
これはもう無理ですね。
さぁ、これからも前向きにブログ更新しますので
よろしくお願いします。
くまさんへ (夢子)
2024-04-08 18:19:54
やる事はいっぱいあるのですが
気力が続かない!
もう10歳若かったらとは思うのですが
これは仕方が無いので無理せずに
前向きにですよ。
いつもコメントに元気づけられます。
だからサンキュー

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事