夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

かわいいね!

2005年01月26日 | Weblog



先日「Yさん」から
寒いですが、お元気でしょうか。絵を見て 笑って下さい。とメールに添付されて送って頂きました。

うれしい!今ね、落ち込んでいたけど、絵を見て心ほんわか!元気になったよ。
又描いたら送ってね。お願い!お願い!   夢子

返事を書いた。
心も体もほのぼのあったかい日でした。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のリース | トップ | 花のリースが描けました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お狸様 (もぐら)
2005-01-26 19:38:27
狸だなんて 呼び捨てにすると祟りが怖い

絵の様に可愛い狸じゃと ええんじゃが

尻尾を腹に巻きつけて。。。。

噂をすれば やって来た

くわばら くわばら 

返信する
たぬきじゃなくきつねだ! (夢子)
2005-01-27 08:39:52
お狸さんじゃなくて

お狐さんでした。
返信する
続き (夢子)
2005-01-27 08:41:54
夢子はきつねのFOXでした。

忘れていました。

メールアドレスにもFOXなのにね。



お狸さま・お狐さまよろしくよろしく・・・・

たたりが怖いよ
返信する
お狸様様 (あんみつ)
2005-01-27 11:03:43
ソッカ! もぐらは狸に弱いんだ! 悪食じゃ狸の方が上だしね。 食われてしまう!



食い意地じゃ お狐さんの方が上かも・・。

し~らん。



Yさんの画 この前のカラスも、狸 もとへお狸様、ふくろうの顔微妙な表情の違いがあって 皆 活き活きているんですヨね。



リースの一つの花にも思い入れをこめて描いて見ま~す。
返信する
あれ~~ (夢子)
2005-01-27 11:37:13
こんなところでコメントを書いてるばあいじゃないよ!!



午後講座に出かけないと。

夢子は午前講座のお手伝いをキャンセルしました。

なぜかって?

いつもの神経性腸炎

図太いようで、本当は繊細な神経の持ち主だよ

今焼き芋を食べたから大丈夫!

午後花のリースの講座
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事