夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

11月お絵描きは?

2014年11月03日 | お絵描き

毎月第1水曜日のお絵かき講座ですが、11月は市の広報に載った「年賀状講座」を担当しないといけないので

第1金曜日に変更しました。(本音は中止したいのですが、皆さんが「嫌」と言ったので仕方なくね)

それで、毎月の事ですが、月末から悩み続けていました。

し か し  かわいいひつじさんを描く事にしました。

いつもの家族ものですよ。おとうさんとおかあさんとおにいちゃんと妹です。

2時間で描けるかな?

2時間で描きたいな!

今日も実家へ!冬物を入れ替えたいとの事。行ったら自分でしていました。

やったね!!!コーヒーを一緒に飲んで、みかんを3個も食べて・・・・(酸っぱかった!)

「明日から金曜日まで毎日パソコンじゃけぇ来んよ!」と言ったけど・・・・4日間続けてパソコン担当です。

クラフトテープのカゴが編めないな~~~

※ 今日の良い事は?

空がとても綺麗だった事。(青空でしたよ)

カブのサラダを始めて作った事。

健太と少しだけお昼寝(朝寝)した事。

印刷をした事。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故???かな??? | トップ | 年賀状講座です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の大好きな羊さん (えり)
2014-11-03 23:14:22
盛岡の元・夫(今も親友です)は
その夫の父親も
そして我が長男も

私も長年働き続けてきたから、一寸、ゆっくりとしたいです~
私も「血のつながった孫が欲しいです」
返信する
えりさんへ (夢子)
2014-11-04 07:11:20
おはようございます。
3連休が終わって今日からお仕事ですね。
私も今日からいそがしくなります。
今朝は寒いですね。
ひつじは中々描けませんでしたよ。
でもどうにかね。
返信する
ひつじ (くまさん)
2014-11-04 08:55:48
来年はひつじ年なんですね。
そういえば、次女が未でした。
私も歳をとったものです。
お母さま、衣替えが出来るのですからまだまだお元気ですね。
返信する
ひつじ (もぐら)
2014-11-04 17:58:08
我が家の次男も羊です (逆算禁止)
ストーブも出したし 後幾つ寝るとお正月
お正月には 煩い恐怖がやってくる

でも 何かを決断する時は
一番好きな物を犠牲にせんといかん
子供達にも そう教えた
返信する
くまさんへ (夢子)
2014-11-04 23:04:16
そうなんだ!わが娘はうし年です。
私は内緒だけどイノシシですよ。
ひつじって、何となく優しそうですよね。
この絵もかわいすぎたかもしれませんね。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2014-11-04 23:05:54
娘が「おかあさんからパソコンを取ったら
何も残らないよ!」と言われました。
そうかもしれません。
カゴ作りはお遊びかもね。
でも物作りって楽しいですね。
形が残るのがいいです。
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事