夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

出来たよ!

2012年07月14日 | 陶芸

先週の陶芸はパソボラと重なって行くことができませんでした。

それで、キマグレさんが釉薬を付けて焼きあがったのを持って来てくれました。

何を入れるかって???? 私も分かりません。

7月24日から駅構内で「しろうと仲間展」があるのでそこに出そうかとは思っています。

昨年もあったのですが、私は「非売品」として出したのですが、展示当番の方が間違えて

「100円」で売ってしまいました。(全てどの作品も売る場合は100円なんですよ!}

これで100円よ~~~~

私にしては上出来なんだけどな~~~

マイダーリンは「置いといてどうするんか?欲しい人にあげた方がええで!」です。

それもそうですね。

※ 今日の良い事は?

部屋の中で洗濯物に扇風機の風邪を当てたら、すっきりとはいかなくても乾いてきます。

乾燥機が欲しいな~~~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が怖い~~~ | トップ | 表向きは! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も乾燥機が欲しいです (えり)
2012-07-14 08:51:48
梅雨時は、本当に困ります(作物には良いのですが)
コインランドリーに通ったりしています。

お皿、とても素敵です!
色合いも形も凄く良くて、100円ではもったいない!
返信する
頼もうかなあ (くまさん)
2012-07-14 16:55:45
24日に友人に駅構内に行くよう奨めてみます。
そして、夢子さんのお皿を買ってくれるように。
何時からですか。
手間暇かかってるのに100円だなんて・・。。
返信する
Unknown (便利屋)
2012-07-14 18:31:16
え~!!!
この素敵な皿が100円?!!!
そりゃないですわ

ご主人の仰るとおり、価値の分かる人に差し上げた方がズ~っといいですね
返信する
えりさんへ (夢子)
2012-07-14 22:05:58
お皿には不向きかもしれませんね。
小物入れには使えると思います。

雨が降り続いています。
今朝は山陽本線も不通になっていました。
火よりは水の方が怖いです。テレビを見て
本当に怖いと思いました。
返信する
くまさんへ (夢子)
2012-07-14 22:08:41
西駅ですよ。
でも画像で見ると素敵に見えても
実際はね・・・・

ガラクタになってしまいます。
作る時は楽しいのですが、
釉薬を付けると思っているような
作品にならない事が多いですね。
返信する
便利屋さんへ (夢子)
2012-07-14 22:10:05
嬉しいです。
でも価値の分かる人は「なぁんだ~~」と
思いますよ。
いつも釉薬を付けるのを失敗するのですが
今回は思い通りになりました。

返信する
すごいなぁ~ (とまと)
2012-07-15 08:56:37
とってもステキ・・・
お肉かケーキでも置いて食べたいような・・・
枝豆を数本盛ってもいいね。

連日ご苦労様です。
暑くなるし疲れをためないように頑張りましょう。
健太くんカイカイ治って良かったですね。
返信する
とまとさんへ (夢子)
2012-07-15 22:20:17
粘土で遊んでいる時が
一番好きです。
何も考えなくていいのでね。
寝たら疲れも取れるのでお昼寝大好きです。
返信する

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事