夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

なぜか!

2010年06月16日 | 日々の出来事
仕事がお休みの娘とまったく元気のない私と遅い朝食を一緒に取った。
⇒「○○ちゃん、おかあさん生きて行くのが辛くなった!」
⇒「何を言いよるん!今日は暑うなる言うけぇ、早めに頭を冷やしちょいたら!」
⇒「違うちぁあ!本気よ!」
⇒「パソコンを止めたら又元気おばさんになるいね!」
⇒「ち が う !!」

まったく話にならない親娘の会話をしながらもしっかりと娘が作ってくれた
明太子パンをかぶりついている母の私でした。
どうにかしないと!!パソボラも行き詰っています。
「お~~い!みんなどういう気なんだ!!」と大声を出したいな
午後からは健太とお昼寝しました。
寝起きは????すっきりさわやか!な私でした。
4時過ぎにどうしても気になる場所に行ってきました。
(車で通って見ただけです)


もう建物はまったく無くなっていました。全部崩されていました。
大きなドラム缶のような物を掘り出していました。
全部で3個ありましたよ。この中にガソリンを貯蔵していたんでしょうね。
今日も大発見の日になりました。
梅雨なのにとても良い天気でした。

※ 今日の良い事は?
家事全部を夢子むすめがしてくれました。
母の私は??ゴロゴロしながら健太と遊んでいました。
夕食は天ぷらを作ってくれました。新玉ねぎが一番おいしかった!!!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | トップ | 根性スギナ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配・・ (KEIKO)
2010-06-17 01:20:08
夢子先生疲れが 貯まっているのでは?
心配です。

マリですが 食欲無しです。いままでの量の
三分の一弱で 30グラムを一日で・・
病院で検査では 悪い所無し、先生も
初めての夏を迎えるので、蒸し暑さで
食欲不振に、と言われたのですが
部屋の温度を26度の設定しているから・・・
体重は4.4キロで シーズーにしては
小振りですが・・2~3日様子を見てみます。

健太君、お母さんと一緒で
良かったね
返信する
暑さのせい? (けいが)
2010-06-17 16:57:29
 夢子さんは疲れが溜まってしまっているようですね。
 パソコン講座が大変なのでしょうか?
でも、無いと寂しいですよ。

 健太君とゆっくりしててね。
返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2010-06-17 20:10:35
健太は何でも食べます。
落ちているものをすぐに食べてしまいます。
だから私がご飯を食べる時にはテーブルのすぐ下で
待機しています。
でもなるべくこぼさないようにしていますよ。
生野菜はあげるようにはしています。
30グラムは少ないですよね。
食いしん坊な健太は食べない事はないですよ。
でもこれは1歳を過ぎてからの事です。
小さい時は動物病院に頻繁に通っていました。
早く元気になるといいですね。
返信する
けいがさんへ (夢子)
2010-06-17 20:11:40
パソコンだけじゃなくて
他の事もしたくなった私です。
でも抜ける事が出来ない!!!
協力をしてくれるといいのですが・・・・
楽しい活動にしたいものですね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事