夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

きっと!

2008年01月10日 | 日々の出来事




買い物に行ってびっくり!双子のしいたけが・・・・・
別に何を作る???予定もないけど買って帰りました。
ブログねたになるかな。(ネタ切れ
まず写真を撮って、それから何を作ろうかと考えました。
しかし、考えがまとまらないのでお味噌汁に入れました。
双子のしいたけはおいしかったです。
きっと良い事あるよね!だって全部ダブルです。良い事もダブルであるかな?

※ メールで傷つく事ありませんか?今日はいや~~な感じ!
  でも忘れる事にします。おりこう健太は私の側で寝ています。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵を描こう | トップ | 今日も! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートみたい。 (とまと)
2008-01-10 20:39:11

何かハートに見えてきます。

良いこといっぱいありますように・・・
返信する
確かに (ゆきひめ)
2008-01-10 22:52:41
メールは顔が見えないだけに、理解に苦しむことがあります。
文字ではアクセントまでは表せませんので、かなり危ない文面にも
なりますね。それを考えて、もらったメールを見た時
自分ではこのような文は書かないようにしようと、
言い聞かせて諦めることにしてます。

夢子先生、気分を取り直して頑張ってね。
返信する
とまとさんへ (夢子)
2008-01-11 20:07:34
忙しいんでしょうね。
ハートに見えますね。
もう全部食べました。
今日はこの双子のしいたけは売っていませんでしたよ。

良い事ありましたよ。
パウンドケーキを頂きました。
中にレーズンが入っておいしかったです。
返信する
ゆきひめさんへ (夢子)
2008-01-11 20:08:54
何か命令的なメールに
ドキッとしました。
まだ返事を出していません。
私も会の方にたくさんのメールを出すので
気をつけようと思っています。
こちらは雨が降っています。
返信する
お返事ありがとう (とまと)
2008-01-11 20:44:23
お返事ありがとうございました。

今年も仲良くして下さい。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事