夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

絵を描こう

2008年01月09日 | お絵描き

(^^



今日は昨日に引き続いてお絵描き講座がありました。
いつも何を描こうかな~~と考えているのですが、季節を先取りをしないといけないので
1ヶ月先のスケジュールがでるのでそれませに考えておかないといけません。
ギリギリになって100円ショップでクリスマスカードを見つけてサンタさんを除いた冬の風景を描くことにしました。
カードを見ながらオートシェイプの図形を組み合わせて描きました。
今日のメインは雪の結晶を描くことでした。
皆さん楽しそうに描いていきました。お手伝いをして頂いた皆さんいつもありがとうございます。
昨日から声が少し変です。
「夢子さんハスキーでかわいいよ!」と言われた!
かわいいよ!に反応をした私でした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵描き | トップ | きっと! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~♪ (fwa)
2008-01-09 23:42:56
夢子さん
 お絵かき講座の冬の景色をみて夢子さんの所に
飛び入り参加したくなってます。
ほんわかした色もいいね。
雪の結晶ってどーするのかな~って考えています。
お絵かきってやったことないもので・・・
楽しそ~♪♪
返信する
いつも (misa)
2008-01-10 11:28:45
ステキなお絵かきですね。

もとの絵からオートシェイプで描いてしまうなんて
その絵心にいつもながら感心しています。

これは夢子ばあやさんのDNAでしょうかね。

喉の具合、よろしくないみたいですね。
お大事にね。
返信する
いつも凄いです (恵雅)
2008-01-10 11:32:56
こんにちは。

 オートシェーブで描いてしまう?
いいですねぇ。PCの事は何も理解できない恵雅です。
 健太君の写真。最高!!!
見ているだけで癒されます。
返信する
fwaさんへ (夢子)
2008-01-11 20:02:27
お絵描きは楽しいですよ。
今度雪の結晶の描き方をブログUPします。
又見てくださいね。
返信する
misaさんへ (夢子)
2008-01-11 20:04:32
元々喉は弱いんです。
そのくせにおしゃべりなんです。
今日もまだ声が嗄れています。
夢子ばあやが「お医者に行った方がええよ!」と
電話をしてきました。
来週になって治ってなかったら行くかな~~
2月スケジュールを考えているので忙しいです。
毎月のことなんですが「うんざり」です。
返信する
恵雅さんへ (夢子)
2008-01-11 20:05:25
いつも会話のない夫婦ですが、
近頃は健太の事で会話が続きます。
本当にかわいいです。
今も側で寝ています。
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事