夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

手芸の本を見て

2024年04月14日 | 日々の出来事

人に教えるとなると素人の私は本を買って

試作品を編んでと頭の体操をしながらです。

それが本を見ても難しい!!

「えぇ~~。どうなっている。ここを折り返す!!」と

悩みも多いです。

それでもどうにか頭の体操をしながら完成するから不思議ですね。

色違いです。

テープによって太さが違うので中々難しいですね。

右側は底は15本。左側の黒色は17本。

模様を合わせるのがちょっと難しかったけど・・・・

どうにか完成です。

良かった~~~

※ 今日の良い事は?

見本が出来た事。

暑い。

筍と蕗を買った。

筍大好き。

良かったです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勿忘草。 | トップ | 色合いが素敵?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いなあ (くまさん)
2024-04-15 10:30:30
本を見ながら試作品が編めるなんて凄いなあ。
私は折り紙すら本を見て折るのは難しいです。
編み物もこの頃はすぐに手が痛くなります。
何かしなければといつも思うばかりです。
くまさんへ (夢子)
2024-04-15 16:22:34
それが本を見ても理解できなくなりました。
しかし・・・どうにかしないといけません。
これが頭の体操になるのでしょうか????
新しい事にちょうせんしたいけど
もう無理でしょうね。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事