夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

色合いが素敵??

2024年04月15日 | 日々の出来事

近隣の公民館での手芸教室。

いつもの4人と私。

今日はこいのぼりを編みこみました。

どうでしょうか?

1匹は完成できたので、残りの色は家で作ってもらいます。

今日も楽しく遊びました。

※ 今日の良い事は?

庭の花。

同じ色合いです。

その中に白色が寂しそうに咲いています。

「大丈夫よ、可愛いよ。」かすみそうです。

そうだ、筍をいただいた。

うれしいな~~~春ですね。

天ぷらにしたいな~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手芸の本を見て | トップ | おむすび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色合いが素敵?? (しゅう)
2024-04-16 07:25:48
鯉のぼりまで編み込めるのですね、面白いです。
次は金太郎をお願いします。
返信する
鯉のぼり (くまさん)
2024-04-16 09:39:56
鯉のぼりを編みこむって難しいでしょうね。
子供が喜びそうですね。
ピンクの花があるとお庭が明るくなりますね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事