夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

市民会議

2004年11月25日 | Weblog
今日午後「健康福祉市民会議」がありました。
岩国市次世代育成支援対策行動計画の素案についての公開での協議その他でした。

延長保育・夜間保育・子育て短期支援事業・ファミリーサポートセンター事業・
放課後児童健全育成事業など保育所の特定14事業についての説明がありました。

私が子育てをしていた頃に比べると本当に色々な支援事業があるのに
びっくりしました。
でも、働いているお母さんにはありがたいことだと思います。
保育所だけでなく、全ての子どもを持つ家庭が気軽に利用できる制度に
してほしいものです。

3時間ぶっつづけの会議に疲れて大好きな
「渡る世間は鬼ばかり」のTVドラマを見ながらウトウト・・・・・・
明日は情ボの方と温泉に行きます。


もう寝ます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹で作ったよ!! | トップ | 画像挿入テスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おどろき (みみちゃん)
2004-11-26 00:41:49
エー夢子さんが・・・・

市民市政会議・・・・

信じられない・・・・・・

ごめんなさい・・・・・・
返信する
ごめんね! (夢子)
2004-11-26 08:15:11
そうなのよ!

大きい事は出来ないけど、

小さな事からコツコツと!!



もう少し勉強しないと!

(趣味昼寝何の取り得もない私)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事