夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

見に行きました!

2014年11月14日 | 手芸

合同クラフト展に行って来ました。

行ったと言うと聞こえがいいのですが・・・・

昨夜の

「夢子ちゃん、明日の予定はある?」「うん、別に無いけど」

「それじゃあ〇〇さん(ご近所の夢子ばあやのお友達)と一緒に行きたいんじゃけど、駅の階段もあるし・・・」

ははぁ~~ん!送り迎えをして欲しいんだな!!!(本当に勘のいい私ですよ~~)

仕方がないし、可哀そうなので「ええよ!。迎えに行くよ!」「9時40分ね!」と電話を切った。

折り返し又電話があって、「8時40分???」

はぁ!!!「10時からじゃけぇ、9時40分で間に合うよ!」と!!!   優しくね!

幼稚園児が描いた絵を忠実に刺繍していました。

全部で80数名分かな??? 夢子ばあやも2枚刺していましたよ。

楽しかったですね。子ども達が描いた絵も上手でしたよ。やっぱり子どもっていいな~~~

昨夜から頼まれていたクリスマスの為のちらしを作りました。

いつもお世話になっているお店です。全て手作りなのでおいしいよ~~~~

今日は1日中ぎっしりのスケジュールでしたがしっかりとこなせましたよ。

※ 今日の良い事は?

きれいな紅葉でした。実家の裏の道路沿い。

寒かった~~~~明日の朝も寒いってよ。でもこたつがあるから大丈夫!

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会でしたよ。 | トップ | ひつじを作ったよ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラフト展 (くまさん)
2014-11-15 12:13:10
園児の絵を刺繍しているんですか・・。
素敵な案ですね。
お母さまも器用ですね。
まだまだお元気そうなので安心しました。
栂乃屋さん、喜ばれたでしょうね。
優しい夢子さんですね。
フウの葉の紅葉・・大好きです。
返信する
Unknown (便利屋)
2014-11-15 15:13:14
先日屋根の上で作業をしていると、園児達の長い行列が横を通りました。
一人の子が私に手を振ったので振り返したら、その後に続く子達がズ~っと手を振ります。
なので私もズ~っと屋根の上から手を振り続けるハメに
子供のパワーにはかないませんね
返信する
天気予報では・・ (えり)
2014-11-16 00:39:44
11月は高温が続くって伝えていたのに、急に寒くなりました~
ですから、今日、毛布をいっぱい洗いました
そして、コインランドリーで乾燥させてきました♪

明日は、玉ねぎの苗を植えようかな・・?
でも、昔の私の写真を観たら・・顔が真っ白
なのに、今は日焼けで・・恐ろしい~~
ふう・・日焼け止めだけでは絶対に無理ですよ~
返信する
くまさんへ (夢子)
2014-11-16 12:13:57
園児が描いたのが刺繍の下に
展示していました。
本当に忠実に刺繍していましたね。
とっても可愛い絵ばかりでしたね。

大和橋の丸久の通りはこの葉っぱが
今とてもきれいです。
しかし、落ち葉になったら大変と母が言っていました。
掃除がね。
返信する
便利屋さんへ (夢子)
2014-11-16 12:15:08
可愛い子ども達の絵には
本当に感動ですよ。
手を振ってくれるっていいですね。
私も選挙の後は誰にあっても
手を振りたくなってきますよ。
返信する
えりさんへ (夢子)
2014-11-16 12:16:20
寒いです。
今掃除をして、電気のカーペットを出しました。
今年はこたつは止めようかな~~と思っています。
エアコンとカーペットにね。

でもこたつが一番電気代が安いしね~~~
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事