夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

【マルシェルモニター限定購入商品】夏野菜詰合せ(おまかせセット)+ さつま芋甘酒

2022年08月19日 | 日々の出来事

【マルシェルモニター限定購入商品】夏野菜詰合せ(おまかせセット)+ さつま芋甘酒

届きました。

マルシェルモニター企画です。

これだけ入っていました。

一番に中玉トマトを食べてみたのですが「甘い!!」

トウモロコシは皮を付けたままでレンジでチン。

真っ白の実がギューといっぱい詰まっていて「甘い」「ジューシー」

これは生まれて初めての食感だし,おいし過ぎ。

松や農園さんありがとうございました。

福島の新聞紙が入っていたので読んでみました。

そうなんだ。そうよね。

うなずきおばさんは今日も元気印ですよ。

※ 今日の良い事は?

野菜の詰め合わせが届いた事。

さつま芋の甘酒が楽しみ。嬉しい~~。

少しだけ涼しい事。(でもエアコン付けてます)

明日は手芸教室です。見本を作っています。

どうにか完成良かった~~~~。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ばなな | トップ | 籠って、籠作って。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~~ん (もぐら)
2022-08-18 19:30:38
なるほど 非農家には嬉しい企画ですねー
これで市の券が使えると もっとええんじゃが 残念
命の雨が貰えて 秋ナスが為りだしました
これから 秋に向って 果物も美味しくなります
体重が気になります
コロナは今日も 県は嬉しくない新記録
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2022-08-19 07:09:39
どの野菜も冷蔵で来るので
新鮮でおいしいです。
西駅の野菜市に今まではパソボラの帰りに寄って
いたのですが、今はわざわざまではね。
でも明日の土曜日は市場開放です。
行く?行かない?は主人次第ですよ。
私は行きたいけどね。
返信する
疲れが…ドドット (敬天愛人)
2022-08-19 07:10:41
朝食しか作らず 賄い昼食 夕食は 出掛けて食事なのに 疲れが出て来て居ます。お店選びは
早くから 決めて予約を入れて居るけど…食べ過ぎも有るけど 体調が シャンとして居ません
主人は 部屋掃除が一部屋増えて 洗濯物も一人分増なのと 雨で乾燥機を使うので 長時間に
ただ ビールが1本から2本になり 動いてくれていますが・・・帰省はうれしいけど ペースが
変わって来るので 年寄りには厳しいですが 昨日帰省のお小遣いを それぞれ 貰ったのと・・
秋に 雨戸をやり替える 費用も貰い・・感謝・感謝ですが 息子が 可愛そうになります。

野菜 大量に来ますネ 全部 食べ切れますか❓ 食べ残さず・・に でも量が量ですネ。
私も 地区が違う所から 来ましたが 食べ切れず ご近所さんに 応援を頼みました。
返信する
いいですね~ (くまさん)
2022-08-19 14:19:28
モニターになったら定期的にお野菜を送ってもらえるのですか?
旬のお野菜が食べられていいですね。
サツマイモの甘酒ってどんな味なんでしょう?
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2022-08-20 08:47:21
息子さんが帰って来られて
華やかな日常でしょうね。
マリちゃんも大喜びでしょうね。
野菜は1回きりの購入です。
でももうピーマンが残っているだけですよ。
おいしかったです。
久しく軽トラの野菜市にも行ってないですね。
もう少し涼しくなったら行きたいとは思っていますよ。
帰ると又寂しくなりますね。
でも乗り切ろう~~~
返信する
くまさんへ (夢子)
2022-08-20 08:48:44
これは1回きりのおためしモニターです。
ブログからの応募です。
これが500円で購入できました。
お得感いっぱいで大喜びをしました。
かぼちゃもおいしかったです。
返信する
Unknown (松や農園)
2022-09-06 21:14:52
この度は松や農園の野菜セットをお試しいただきありがとうございました😊

冬には干し芋を販売予定です‼️
ぜひブログもチェックしてくださいね😃
https://blog.goo.ne.jp/matsuya01

これからも松や農園をどうぞよろしくお願いします‼︎
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事