夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

カープ開幕戦

2008年03月28日 | 日々の出来事



プロ野球開幕戦が行われました。
広島カープ対中日戦でした。
でも延長戦で引き分け。
このカープかつは今日のために買って置いた物です。
中には小さなかつ16袋入っていました。
引き分けだったけど食べました。
3年目のブラウン監督に期待しながら残りは試合のある日に食べよう~~

口は災いの元そう感じた日でした。
両方の言い分を聞いていたら売り言葉に買い言葉なぜか納得しない日でした。
でもいいや~~~私には関係ない!
カープかつが13袋も残っているんだよ~~ 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども達 | トップ | 雨降りは? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (便利屋)
2008-03-29 18:46:10
新井がいなくなっちゃったカープ。
なんだか心配ですね~。
金本が元カープだったって覚えてる人いるんかな?
いまじゃ「アニキ~!」なんて言われて大活躍ですもんね。
カープ頑張れ~!
返信する
広島 (misa)
2008-03-29 21:40:20
プロ野球も開幕しましたね。
夢子さんはカープファンなのですね。
このお菓子息子も好きです。
広島バージョンがあるなんて面白いです。

うちの浦和レッズはどうしたことか
いまだ勝ちがありません(涙)

>口は災いの元。
言い訳など余計なことは言わない。
何度も嫌な思いをしているので学習しました。


返信する
勝つ! (ぷうさん)
2008-03-30 06:11:52
夢子さん
おはようございます
そぅ!引き分けでしたね!
引き分けの時には、<食べないで下さい!>
よろしくお願いします。

では、また
(カープファンより
返信する
便利屋さんへ (夢子)
2008-03-30 19:21:35
金本大好きだったんですよ。
もう!カープを見捨てたんです。
でも今でも金本は大好きです。
カープフアンです。
返信する
misaさんへ (夢子)
2008-03-30 19:23:13
娘は袋の中に大きなのが入っていると勘違いをして買ってきました。
丁度良い大きさのが入っています。
カープの試合の時に食べようと今隠しています。
へへへでも食べるのは私だけなんですけどね。
返信する
ぷうさんへ (夢子)
2008-03-30 19:25:05
今年は優勝して欲しいです。(夢??)
昨日は中日に負けたので食べませんでした。
返信する
懐かしい (もぐら)
2008-03-31 16:30:27
毎年 カープが勝つように祈ってますが...

売り言葉に 買い言葉...
久しぶりに聞きました ぼくんちには
売るものも 買うものも ありません

写真展 皆様のお陰で 盛大に挙行できました
お花を ありがとう 
閉展後 家に持ち帰り 玄関に飾ります
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2008-04-01 17:59:32
本当に売り言葉に買い言葉状態でした。
私は何も言う事ができずに唖然としていました。
この私がよ!
写真展素晴らしかったですね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事