夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

自動車学校の!

2018年03月20日 | 日々の出来事

今日中にパソコンを収納している場所に昨日の講座の受講料を入れておかないといけません。

冷たい雨が降っていたのですが、野菜市もその隣の部屋であるのでついでに買う。

でも今日は小さなレンコンだけ。

お昼ご飯の準備もしないといけないので急いで!急いで!・・・・・

帰りに私の車の前には自動車学校の検定中の車が走っていました。

どんな人が免許を取るのかな???

想像したら楽しくなったので良かったです。

※ 今日の良い事は?

雨が降った事????

でも洗濯物が乾いた事。(ファンヒーターの前で乾かしました。)

良かったね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕗の薹 | トップ | やれば出来る子! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自動車学校 (もぐら)
2018-03-20 21:43:35
南の学校が廃校になってあまり見なくなりました
今は 免許の時だけで西に行きます
僕はドラレコつけてるので運転中は全て記録されるので
まるで 試験場なみに監視されています
でも 後ろから接近する車はありません(笑)

もぐらさんへ (夢子)
2018-03-20 22:34:17
ドラレコって自分でつけるのですか?
付けた方がいいのかな???

雨が降ると運転するのがちょっと怖いです。
だからなるべく乗らないようにしたいのですが・・・・
高齢者マークを付けようかな??
流石・・ (くまさん)
2018-03-21 11:55:06
お忙しい一日だったのですね。
急いでいるときに、教習所の車が前を走っていたらちょっとイライラします。
でも、夢子さんは優しく見守ってあげるんですね。
流石です。
くまさんへ (夢子)
2018-03-21 16:08:19
優しさ一番でしょうね。
へへへ、本当は怖いおばさんですよ。

雨が降り続けます。
主婦は洗濯物が乾かないので困りますね。
乾燥機は必要ないのですが、
こんなに続くと欲しくなりますね。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事