夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

布団干し

2023年08月20日 | 日々の出来事

ブログネタが無いので昨日に続き我が家の生活感を大公開。

今日は布団を干した。

2人分。

後ろはお隣さんの物置。でも誰も住んでいない。

(高齢でお亡くなりになったので空き家)

今日は35度越えとの予想。

除菌スプレーもした。(年寄臭が消えるかな??)

※ 昨日の良い事は?

カゴを作り続けた。

明日のブログネタは出来たかな???

ヒジキがおいしく煮えた。

新しい冷蔵庫が来た。

良かった。~~~~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏物。 | トップ | 今日のお昼ごはんは?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (くまさん)
2023-08-21 07:39:22
今日も暑くなりそうですね。
一体いつまで続くのでしょう。
爽やかな風が吹いてくれるといいのにね。
大島のひじきが懐かしいです。
返信する
快晴 (もぐら)
2023-08-21 08:23:15
ひと雨ほしいが。。。。だめか(諦め)
水を飲んで汗で流す その後はシャワーで流す
水なくして 生きられない人間 草は元気だ  草になりたい
先日 437を覗いたら なすが 焼き茄子状態じゃった
田舎じゃのに 東京価格 やっぱ 買い物はスーパーに限る

 
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-08-22 07:35:41
暑いしか言葉がでませんね。
それで家の中ばかりです。
それも今日まで明日から教室です。
暑いけど番がるぞ!!!
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2023-08-22 07:37:08
野菜が高くなったので
びっくりでした。
特売の野菜を食べるようにします。
主婦は今朝もちらしを見て
どこに行こうかな?
です。
でも暑いからいつものフードですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事