夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

二鹿シャクナゲマラソンへ!

2017年05月04日 | 日々の出来事

今年もお手伝い(ボランティア)でマラソン大会に。

開会式では市長さんの挨拶も。

小学低学年の子どもたちも頑張って走っていましたね。

私たちは。

5人で行きました。

黒色のエプロン姿で楽しく遊びましたよ。うどんの所でお手伝い。

私はお盆を拭いたり・・・・遊んだり・・・・おしゃべりしたり・・・・暑かったね~~~

シャクナゲも綺麗でした。

楽しかったです。

連休。楽しい。シャクナゲ。ヤマメ。筍。うどん。焼きそば。

今日のお言葉でした。(??)

※ 今日の良い事は?

夕方母の施設に行ってきました。

寝ていました。行くとおしゃべりが止まりません。

それを相槌を打ちながら聞いている娘です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くしないとね。 | トップ | 子どもの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃくなげ (くまさん)
2017-05-04 22:14:13
偶然にも私も今日は平福という所(佐用町)のシャクナゲを見に行きました。
でも、もう終わりかけであまり綺麗ではありませんでした。
山の斜面を登ってとても疲れました。
勿論娘とです。
こころ旅って番組を観ますか?
今日は今週の正平さんの走った道を追っかけてみました。
他にも同じような人がいましたよ。
楽しかったです~。
返信する
くまさんへ (夢子)
2017-05-05 09:38:41
こころ旅は時々みますよ。
あの平々凡々としたしゃべり方がいいですね。

むすめは近頃はあまり遊んでくれなくなりました。
彼ができたらいいのですが、
そうでもないみたいですよ。
だから仲良く夫婦で遊ぶことにしました。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事