夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

お仕事です

2019年05月07日 | 健太

僕 健太でちゅ。

注射のせいで僕はえらい(きつい!)

でもモデルのお仕事だけは頑張りました。

どうでしょうか?

でも・・・・今日のお仕事は楽しかったです。

※ 今日の良い事は?

歩いて記帳しに銀行へ!

多かったです。でも・・・・・。健太の動物病院の支払いをカードで行っている。

それで記帳です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日でした | トップ | 陶芸教室へ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長かった連休が・・寂しさも❓ (敬天愛人)
2019-05-08 06:21:33
息子が昨日横浜に・・・今朝の食事作りに アタフタしています・・食事はいつもの洋食に戻したけど
感覚的に 元に戻らず また 息子が好んでいた ゼリーが残っているので 主人が食べる事に・・大変です
健太君 辛い長い点滴・・・我慢しているネ 吐き気は無いですか❓ 抱っこしている 夢子先生も大変ですネ
でも 健太君の調子が良いのが一番・・・・この間(連休時)に見かけた時 元気そうだったので・・
良かったですネ マリは 来週 光の動物病院に行きます 定期健診です・・また叱られるかも❓❓❓
服を着せてはダメ 一緒に寝てもダメ・・と言われていたのに ・・・ 検査結果が気になります
私も今日銀行に行きます・・・・多いかな❓
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2019-05-08 19:00:26
健太は2回目の抗がん剤ですが、
今回は薬が変わったので前回ほど
弱っていません。
今は主人のお膝です。

これで1日でも長生きしてくれると嬉しいですね。
お洋服は健太は年中着ていますね。
だって寒がりですものね。
返信する
頑張ったね (くまさん)
2019-05-08 23:05:17
健太くん、お母さんの為ならえらくても頑張るんですね。
アッ、ご褒美の為かな・・(笑)
頑張ったね~。
健太くんと同じ大きさの籠なんですね。
まだ健太くんとは会った事がないのでよく分かりませんが、小さい籠なのかな?
健太くんの通帳の名前は「健太」なのかな?
返信する
くまさんへ (夢子)
2019-05-10 06:21:49
本当にお利口健太です。
すぐにカメラ目線になりますよ。

バッグになる予定ですよ。

そうなんです。私の名義から段々と引かれていきます。
娘が買ってきたのにね。
まぁ、仕方ないね。私に一番慣れているからね。
返信する

コメントを投稿

健太」カテゴリの最新記事