夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

要約筆記のミニボード

2009年05月31日 | ボランティア





明日は近隣の町での要約筆記ミニボード作成講座があります。
時間があれば少しづつ作っていたミニボードですが、
見本にいるので完成させました。
側で見ていたマイダーリンに「すごいじゃろ~~」と行ったら
「そうじゃね!」と感心されました。
やる気になったら出来るんだぞ!と自慢しておきました。
でも中々やる気にならないね。
特大は1個だけつくりました。A4版くらいの大きさなんですよ。
大きすぎて布を糊付けするのが難しかったです。
シワになってはいけないし・・・・

今日も良い事ありました。完熟うめゼリーを頂きました。
明日は食べよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹いっぱい! | トップ | 私も?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講座でした (みっしぇる)
2009-06-01 08:32:46
31日は、要約筆記手書きの最終講座日でした。一日中! OHPの前で2人書き 初めて、10分間を体験 講座が終わり帰るころには、気も抜けて おかげで早めの就寝となりました。漢字が思い出せない私には、頭がフル回転となり、オーバーヒートになってしまったようです。1週お休みで、いよいよ!パソコンが始まります。うる覚えでも、パソコンの力を借りて、苦手な漢字がどうにかなってくれることを期待しています。
みっしぇるさんへ (夢子)
2009-06-01 20:14:40
皆さんお世辞抜きで
お上手ですよ。
誉め上手な夢子先生でもありますが・・・・・
私は2週間お休みで充電できました。
好きと楽しいの違いを只今勉強中です。
次回6月14日は「タッチタイピング」の講座担当にはなっています。
楽しい講座にしたいと今検討中なんですよ。

お母様と楽しい旅行でした。
足は大丈夫だったでしょうか?
スゴイですね。 (katura)
2009-06-02 08:39:07
聴覚の不自由な人たちは助かりますよ。本当にお疲れ様でした。
「やる気になったらできる…」この言葉、この頃聞いたり言ったりしなくなりましたよね。
わたしも心にしときます。

えーぇ、私事ですがブログ再開しました。よかったら覗いてみてください。
katuraさんへ (夢子)
2009-06-03 21:09:37
katuraさんブログ再開うれしいです。
いつか会いたいです。
会える気がするkaturaさんです。
ミニボード趣味で作っています。

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事