夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

咲いた、咲いた

2019年04月24日 | 日々の出来事

昨年のこぼれ種から1本だけ生き残りました。(大げさ)

それが大きくなりました。強い苗ですね。

私も4月からは強くなったかな?強くなったはず!!

このままにして又来年を楽しみにします。

こぼれて欲しいな~~~種が落ちて欲しいな~~~

※ 地域の会館で自治会の方、6人と一緒にパソコンで遊びました。

お土産のお菓子も持って来てくれたので早く言えば「コーヒータイム付きパソコン教室」ですよ。

情報交換もあり楽しく遊びました。

面白いね。

※ 今日の良い事は?

頂いた筍でもう一度タケノコご飯を作りました。

大成功!!!大好き!!!きっともう数回は作るでしょうね。

誰か~~~~。茹でた筍を持って来て~~~~~~~(不謹慎な夢子先生です。忘れてね!)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッコウバラが満開です。 | トップ | 何処に行ったのかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (くまさん)
2019-04-24 21:52:56
こぼれ種から出来た一本だけのお花なんですね。
大きくなりましたね~。
形がとっても綺麗ですね。
コーヒータイム付パソコン教室・・・いいですね~。
私も参加したいです。
返信する
くまさんへ (夢子)
2019-04-25 07:53:10
来年も咲いて欲しいので
種が出来るまでそのままにしておきます。

でも忘れて草と間違えて引き抜いてしまうかも。
でも何だか得した気分でしょう。

いつも楽しく遊んでいます。
男性3人、女性3人。私を入れて7人でした。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事