夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

忙しかった水曜日

2023年12月20日 | 日々の出来事

忙しく動いた水曜日でした。

午前9時の予約で内科での血液検査。

これは健康診断の続き。

朝ごはんを食べて行かなかったので終わって・・・モーニングコーヒー。

100円ショップにも寄って。

お昼ご飯を食べたら午後13時からのパソコン教室。

6人と私。

今年最後の教室も楽しく終わりました。

その後にお世話になっている事務所までミニ門松を作りに寄って。

夜は仲良し4人組でのクリスマス会&忘年会。

プレゼントも交換して(私がもらったもの)

ケーキも食べて。

楽しく2時間遊びました。

久しぶりに会ったので(1年ぶりかな??)

おしゃべりに花が咲きました。

※ 水曜日の良い事は?

お友だちに会った事。

これが一番でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ門松つくり | トップ | 母を思って! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しかった水曜日 (しゅう)
2023-12-22 07:18:07
私と同じで今月の水曜日は医者通いで、27日の水曜日が最後の検査日で今年は終了です。
返信する
Unknown (くまさん)
2023-12-22 10:59:06
忙しい水曜日でしたね。
健康に気を付け、パソコン教室で働いて、お友達とのクリスマス会でお喋り・・・。
何とも羨ましい一日です。
今日は冬至ですね。
せめて柚子を沢山入れた柚子湯にでも浸かりましょうか(笑)
今年は柚子が豊作です(小さいけど)
孫に100個送ったんですが果たして全部入れて入るのでしょうか?
お風呂一杯柚子を入れるのが夢だと申しておりましたので(笑)
かぶれたらどうしましょう。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2023-12-22 19:06:22
私は来週の火曜日に血液検査の結果を
聞いて薬をもらったら終わりです。
来年は1か月に1回になる予定ですが・・・・
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-12-22 19:07:50
ゆず湯は1個だけしか入れません。
もったいないからね。
香りが好きですよ。
今日は母にもお手紙を書きました。
その中に
「ゆず湯の香りが好きでしたね・・・・」と書いておきました。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事