夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

カーナビが!

2005年05月14日 | Weblog



今日パソボラに出かけようと車のエンジンをかけたら「今日はアイスの日です。」とカーナビが言った。
ムム!買わなきゃ!早速帰りにスーパーに寄ったら懐かしいアイスがありました。勿論買いましたよ。
アイスまんじゅうです。甘いあんこがいっぱい入っています。
何年か前にこのアイスが大好きで毎日食べていたのを思い出しました。


このブログを見ている皆さんへ
ぜひ食べてみて下さい。
甘いよ!おいしいよ!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぬがいっぱい! | トップ | ☆嬉しいな~~ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたことある~ (よっちゃん。)
2005-05-14 23:30:46
このアイス食べたことありますよ!

あんこもおいしいけど、バニラの部分もまろやかでおいしいよね。



さっき次男に「アイスないの~?」って言われたので、

「明日買っとくね!」って答えておきました。

もしあれば、これを買いましょう~~。
返信する
アイスの美味しい季節 (とまと)
2005-05-14 23:41:10
私も良く買います。

美味しい季節になりました。



でも、今夜世界がもし100人の村だったら3をテレビでやっていて、貧困と飢餓に闘う多くの子ども達を取材していました。



お金を持ったり、貯金があったり、家に小銭の転がっているのは、世界の100人中一人と言う事実に我が身を振り返りました。
返信する
私も食べた事あります♪ (えり)
2005-05-15 01:24:46
そして・・こちらにはアイスまんじゅう専門店があるのです。

昔(?)からの営業です。

一度、日記に載せましたが・・また買ってこようかな?

棒に当たりマークが入っています。
返信する
おいしそーー寒い~ (siki-oriori)
2005-05-15 08:18:28
今朝雨が降ってセーターを着込んでいます。やっぱりアイスまんじゅう食べたいナおもち系は食べた事がありましが。ストーブに当たりながら食べるのも最高だね~
返信する
よっちゃん。へ (夢子)
2005-05-15 08:53:55
全国版なのかな。このアイス。

甘い、甘いのでいつも最後は犬にペロペロさせていました。

今はいないので一人で食べました。

後4本あるのよ・・・・
返信する
とまとさんへ (夢子)
2005-05-15 08:55:55
テレビ見ました。

なんか「もったいない」といつも言っているのですが、

又言い続けます。

世界の子ども達の色々なことが知れて

少しだけウルウルの涙もろい夢子でした。
返信する
えりさんへ (夢子)
2005-05-15 08:57:29
これ1度食べたらくせになるよね。

でもマイダーリンは「甘すぎる」と

食べません。だから一人で全部食べる~~~

返信する
siki-orioriさんへ (夢子)
2005-05-15 09:00:12
テレビで流氷の放送をしていました。

近頃、北海道の言葉に異常に反応します。

ストーブは片付けました。

やはり日本は長い~~~。

今日はお花見でしょうね。



返信する
私も好きです。 (テルテル)
2005-05-15 09:05:39
アイスまんじゅう買った事があります。

アイス5個で398円の時の1個になります。(自分が食べたいので優先順位1番に入れるのですが・・・)

昨日はパインの輪切りのアイスを買いました。昔が懐かしくって・・・。

返信する
美味しそう~ (na-yuu)
2005-05-15 11:25:14
夢子さん アイスの日でしたのね!

アイスまんじゅう~食べたいよ

こっちに売ってるかな~今度探してみるネ

ちなみにメーカーはどこかな

甘いものが大好きなna-yuuなので

興味があります~~~

ごち~ぃ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事