夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

いぬがいっぱい!

2005年05月13日 | Weblog

10












今日はたくさんのいぬを作りました。
お友達に以前に花のリースを作ってあげたのですが、
ブログお休みの時にUPしてくれていました。
それを見たお友達のお友達から頼まれてたくさん作りました。(やさしい夢子さんです。)
「気に入ったのを使ってね。」と言ったのですが、
全部気に入ったよでした。今日も嬉しい一日でした。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スギナ | トップ | カーナビが! »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいお目め、ネ (happy)
2005-05-13 22:32:46
今、重労働を切り上げて夢子さん家に

お邪魔に来たらりかちゃんの優しい

眼差しに癒されました

可愛くて美人だね 
返信する
happyさんへ (夢子)
2005-05-13 23:02:11
素敵なブログに変身していましたよ。

今又見てきました。

かわいいわんちゃんでしょ。

でも私も本物見てないのよ。



重労働の後にはそれとも

どっちでも出前します。
返信する
どっちも、いいね (happy)
2005-05-13 23:19:06
寒いのでストーブ炊いているから、お部屋温かいの

寝る前のビールもいいね。体温まるもん

お休みにかんぱーい!

返信する
すてき (よっちゃん。)
2005-05-14 00:49:11
優しい顔をしたワンちゃんだね。

やっぱり、動物には癒されるね~。



今は飼える環境じゃないけど(マンションが禁止だから)、そのうちに飼ってみたいな!
返信する
夜中に失礼(^_-)-☆ (na-yuu)
2005-05-14 02:22:32
夢子さん こんな時間に来ちゃいました

可愛いワンちゃんに誘われてね

色々な表情に見れて、可愛いね~~~

我が家のワンちゃんにおしっこしたいって

起こされちゃったの眠たいのにネようやく、外から入ってくれたので

寝ます
返信する
happyさんへ (夢子)
2005-05-14 07:08:20
おは~~(^^♪

私はあれから飲んですぐ寝ました。

冗談です。アルコールはまったく飲めません。

酔わずに騒げます。昨夜はウーロン茶を飲んで

いつものように爆睡でした。
返信する
よっちゃん。へ (夢子)
2005-05-14 07:11:47
私は昨年までいぬを飼っていました。

16年もよ。老衰で亡くなりました。

今マイダーリンに毎日

「いぬ飼ってもいい?」と言っています。

いつも「ダメ」だって。
返信する
nao-yuuさんへ (夢子)
2005-05-14 07:15:17
いいないぬがいて。

「いぬ飼って」「ダメ」

「じゃあ自分のお金で買う」

「そういう問題じゃないよ」

「亡くなったら可哀そうじゃろ!」だって。

昨年亡くなった時にすごく悲しんだ夢子でした。

でも毎日言います。「いぬ飼いたいな~~」
返信する
かわいいわ~ (テルテル)
2005-05-14 07:30:49
本当に優しそうな顔のワンちゃんですね。

動物って癒されますよね。

私も犬を飼いたいわ!
返信する
テルテルさんへ (夢子)
2005-05-14 07:55:33
今フルーツパーラータカノを見ていて

スイカが残っているのを思い出して

食べました。

歯が冷たくて痛い

もう一度訪問します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事