夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

デジカメ

2005年01月05日 | Weblog



夢子はパナソニックのデジカメを持っているのですが、大きすぎて持ち歩くのに不便でした。
小さくてかわいいのが欲しかったのですが、
マイダーリンが「どうせよう使いこなさないので、今の慣れたのを使ったら・・・」との忠告。

そうです。機械音痴です。未だにビデオの録画も再生も出来ません。
強がりを言って「見たい時にリアルタイムでみる~~~」
(本当は出来ないのです。)  でも買いました。

「取り扱い説明書を見て一人でやらないと、いつも誰かに頼ってはダメ!」と言われ、
そうだ!「今年から一人でやるぞ!」半べそをかいて勉強中。

(誰か教えて!余り解らない)

初めての作品は京都のお土産のお茶菓子です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貰いました。 | トップ | 鯛塩ラーメン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね!! (ほたる)
2005-01-05 10:53:33
ほたるです。

今年もよろしくお願いいたします。

夢子さん、リッチですねぇ。

高価なカメラ買って、今年の目標は写真の部、市美展入賞・・・ですか?

夢子さんだから、すぐ使いこなせるようになると思うけど、いい写真が撮れたらいっぱい披露してねっ。待ってます。 

   

返信する
デジカメ教えてね (きさらぎ Y)
2005-01-05 13:00:15
私も「古希の祝い」に子供からデジカメを貰いました。SONYのサイバーショットーT3です。今度教えてください。

明日から又入院です。気分のよいとき取扱説明書を読んできますね。
返信する
ほたるさんへ (夢子)
2005-01-05 15:38:03
ほたるさんへ

取り説を読んでいたら眠たくなって・・・・・・

色々な機能があるのに感心をしたのですが、

覚えられないよ~~。



まあ映せたらいいので当分は取り説を持ち歩きます。



市美展⇒そうですね。いつも夢のようなことを言っている夢子ですので目標を高く持ちます。(???)

今年もがんばろうね。
返信する
きさらぎ Yさんへ (夢子)
2005-01-05 15:44:31
きさらぎ Yさんへ

書き込みありがとうございます。



デジカメお互いに勉強しましょうね。

(取り説をよく読みなさい!!と娘に言われた)



でも難しい!

まあ数多く写してみましょうね。



明日から入院・・・・・・良くなるための入院です。いつも前向きなあなたですので夢子も安心をしています。



季節のイラストも1年経ったら終わろうと思っていたのですが、

もう少し続けます。

良くなったら又夢子の講座を受講してね。

それまで続けて待っています。
返信する
いいですねー!! (ぷうさん)
2005-01-05 17:51:28
小型のデジカメ!いいですね!

まあ、すこしずつ、やりましょう!
返信する
Unknown (ガー子)
2005-01-06 08:21:11
私のデジカメはとても古いのです

でも説明書はなぜか新しいのですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事