夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

大変な事も多いね~~~

2023年03月18日 | 日々の出来事

土曜日。

市場開放の日。

数日前から「行こう!」「行きたくない!」

「でも行こう!」「無言・・・・」と。

私だけは出っ放し!!!

でもどうにか仲良く生きていますよ。

紫色の花。

家の周りです。

春はもうそこまで!

※ 昨日の良い事は?

地域の手芸教室でした。

パソコンが分からないお友だちも9時~3時前まで。

手芸とパソコンと両方の先生をこなしました。

やれば出来るんですよ。

張り切り夢子先生でした。良かったで~~~す。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍ジャパン。凄いね~~~ | トップ | 個人教室になってからは! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の名前 (yume)
2023-03-18 19:56:55
夢子さんへ
ピンクはオキザリスです。カタバミの仲間です。
我が家では球根でどんどん増えて、周りの花を覆いつくすので、
草と一緒に取っています。

青い花はムスカリです。夢子さんち沢山生えていていいなぁ!
我が家では、これはどんどん無くなって、
今数株しかないです。

相変わらず頑張り屋の夢子先生!凄いです!!
返信する
市場開放 (もぐら)
2023-03-19 08:52:46
市場 すっかり忘れてました
昨夜の花火はびっくりじゃった 外人のする事はようわからん
コロナは 相変わらず流行っています 気を付けてください
返信する
yumeさんへ (夢子)
2023-03-19 09:27:24
そう言えばオキザリスと教えてもらいました。
白色と同じ花でしたね。
ムスカリはチョコチョコどこかに出てきますね。
小さいけど可愛いから好きですね。
頑張り屋さんではないのですが
どうにか少しでも前に進んで
「楽しかった」と言われると嬉しくなるので
中々止められませんね。
畑も無いし、小さな庭なので
他にする事が無いからかもしれませんね。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2023-03-19 09:28:37
我が家からは近すぎて大きな音だけでした。
久しぶりに音を聞いただけでも
懐かしかったです。
コロナが少しは収まったのですが
安心は禁物です。
返信する
元気ですね (くまさん)
2023-03-19 10:00:35
家にいるとついつい外出が億劫になってしまいますね。
でも、夢子さんは元気ですね~。
今日はお墓詣りを済ませてきました。
それだけでもう一日分の仕事をしたみたいです(笑)
お天気も良いし出かけてみようかな。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-03-19 14:49:48
そうですね。
お彼岸です。
私は来週にします。
暖かいからこたつでテレビを見ています。
来週は忙しいので体力を付けるために
お菓子を食べながらですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事