夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

侍ジャパン。凄いね~~~

2023年03月17日 | 日々の出来事

野球に夢中です。

大谷選手に夢中です。

あの一生懸命さには感動!!

私もあの情熱を見習って生涯現役を目指して

ゆっくりですが、前に進んで行きたいと改めて思いました。

さぁ!!今日も地域の皆さんと楽しく「手芸」・「体操???」で

遊んできます!!!

お隣の庭に咲いているきれいな花(名前を聞いたけど忘れた!!)

※ 昨日と今日の良い事は?

家に居るとストレスMAXになる時も多々あります。

しかし・・・・昨日は・・・・穏やかに・・・・落ち着いて

・・・・家族と・・・・対応できた!!

(内部告発はしないと決めた我が家ですよ!)

これって良い事かな???

強引に良い事にしておきます。

メロンパン3個。朝1個かぶりついた。

大好き!!息子も大好きでした!!!

さぁ!!!今日も頑張ろう~~~


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も元気に!! | トップ | 大変な事も多いね~~~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は~~(^^♪ (舞姫)
2023-03-17 10:43:58
おはよう~夢子さん!
今日の私は美味しいものを食べに行きます。
ほんまは英会話のお勉強がメインですが、
それにランチがつくという楽しい会です。

会場のお店も歩いて6分という近さ!
午後からはお仕事ですが今日も頑張ろう~です(^^♪    舞姫
返信する
楽しみ (くまさん)
2023-03-17 12:27:04
侍ジャパン、勝ちましたね~。
座り込んで応援しました。
村上さんにヒットが出てホッとしました。
またテレビで応援できますね。
楽しみ楽しみ。
明るい話題は元気が出ますね。
返信する
舞姫さんへ (夢子)
2023-03-17 16:46:25
メインの英会話も楽しそうですが
おいしいものを食べるのも良いですよね。
私も今日は地域の会館での手芸教室でした。
楽しく1日が過ぎましたよ。
仲良く良かったよね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-03-17 16:47:51
村上選手の落ち込んだ顔を
見ていると「どうにかしてあげる!」と
思いましたよ。
何もできないですがね。
でも打てたので本当に良かったですね。
村上選手の笑顔が可愛かったですね。
返信する
一生懸命 (もぐら)
2023-03-17 23:18:14
WBC ビックリは 大谷のバンド イタリヤのショックは大きかった
一生懸命は ヤクルトの4番打者が ヘッドスライデング
これで 村上も野球小僧の仲間入り

家事も一生懸命やれば ストレス解消間違いなし
料理だって 即席より 手間暇かけた方が美味しいに決まってる
賢い手抜きより愚鈍な味が好きです
返信する
https://g.co/kgs/cN87NB (とまと)
2023-03-18 07:05:51
リンクをクリックしてください。
多分かたばみの一種。
昨日送ろうとしたらできんかった。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2023-03-18 09:16:16
原則すべて手作りを目指しています。
時々は簡単な丼物を作りますね。
それでも、何でも「おいしいね!」と
食べてくれるので嬉しいですね。
今日は市場に行く予定ですが・・・・
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事