夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

落ち着いたら!!

2022年12月21日 | 日々の出来事

gooさんのトップページに紹介されたのが15日の記事。

びっくりの閲覧数でした。

記録のためにブログUPしておきますね。

参考のために・・・・

夢・描く・パソコンのブログを始めた頃は5万人程度。

しかし今は314万人の方がブログ開設。

凄いね~~~

※ 昨日の良い事は?

午前も午後もパソコン教室。

これで今年度のパソコン教室は終了。

楽しく遊びました。

来年は??

頑張れるかな??頑張ろう!!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸教室です。 | トップ | 今日は冬至 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いたら!! (しゅう)
2022-12-22 13:27:23
私のPCクラブも今日で終了でした。
お疲れさまでした、来年も頑張って楽しい講座をやって下さいね。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2022-12-22 15:58:01
来年は最初のパソコン教室は
1月11日です。
少しはゆっくりできそうです。
来年も楽しくパソコンで遊びましょうね。
返信する
凄い事ですね (くまさん)
2022-12-22 23:19:50
314万人の内の7位とは凄い事ですね。
これは記録に残しておきたいですね。
私も誇りに思います。

ところで、先ほどから突然キーボードがロックされたような状態になり、全く作動しなくなりました。
NumLockキーもオフにならなくなり困りました。
どうしたのでしょうか。
別のキーボードをセットして今は打っています。
助けて~
返信する
くまさんへ (夢子)
2022-12-23 08:28:42
直りましたか?
落ち着いてから電源を切る時に
再起動を選んでください。
約5割の確率で直っています。
どうかな???
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事