夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

静かなお正月

2023年01月02日 | 日々の出来事

穏やかなお正月です。

いつもと変わらないお正月です。

昨日は何もしたくないので駅前のスーパーで小さなオードブルを!

「お正月じゃね。」

「そうじゃね。」

「静かじゃね。」

「誰も帰って来んけぇ、寂しいね。」

「うん」

いつもの会話です。

今日は2日。

箱根駅伝を見ながら・・・いつものコーヒータイム。

今日は「六花亭」

仲良く半分こ。

それでも幸せ・幸せと思っています。

※ 昨日の良い事は?

いつもと変わらない日。

誰も帰って来ない。(当たり前です。帰ってくる人はいません。)

良い天気。

シクラメンがきれい。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年もよろしくお願いし... | トップ | まったりと!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かなお正月 (しゅう)
2023-01-02 09:52:17
こちらも今日も朝から穏やかです、フォークの絵柄が今年の干支ですね、流石です。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2023-01-02 10:01:20
帰る人も居ない我が家です。
それにコロナ禍でどこにも行けないし・・・
それでもお正月は良いですね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
いいですね (くまさん)
2023-01-02 12:09:04
静かなお正月、落ち着いていていいですね。
私も箱根駅伝を観ながらのんびりしています。
いつもと変わらず午後からはウォーキングします。
平凡がいいですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-01-02 16:14:22
娘は1日は日勤、
今日は夜勤と言って出かけました。
いつもの静かな生活ですよ。
これも良いな~~と思うと
楽しいですよ。
今年は歩こうと思ったけど寒いのでこたつで
パソコンしています。
返信する
今年もよろしく! (舞姫)
2023-01-02 16:14:55
夢子さん!
昨年はお知り合いになれてほんま嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。
tea time
仲良く半分こいいですね~!
そうだ私も頂き物の六花亭のチョコ食べよっと!

今日の良い事!
マニュキュアが綺麗に塗れたことで~す。    舞姫
返信する
書初め (もぐら)
2023-01-02 16:18:47
おめでとうございます 今年も宜しく御願いします
朝は 気温10度 無風 快晴
何事もなく 静かで相変わらずの夫婦漫談
これ以上は 望むすべもなく こんな日々がいつまでも続いてほしいもんです
返信する
舞姫さんへ (夢子)
2023-01-02 16:28:27
食の細くなった主人のために
毎日午前と午後にコーヒータイムにおやつ。
午後はりんごでしたよ。
これも毎日となると楽しいですね。
陽が落ちると寒くなりました。
寒がりなんですよ。
こたつにパソコンを持って来て
ブログコメントを返しています。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2023-01-02 16:29:43
今年もよろしくお願いします。
寒いのは苦手です。
こたつが一番の友達になっています。
我が家も主人と二人で
「あれ?それ?えっ??」とどうにか
1日が過ぎています。
これも楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事