夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

頭の中は!

2008年01月06日 | ボランティア

HP



パソボラの仕事をしています。
盆も正月も無い~~は私の事かな??

1月27日の催しに参加をするのですが、会のホームページに載せるためのチラシ原稿を夜遅くまで作りました。

いつものワンパターンなんですが仕方ない!と妥協しました。
誰か~~作ってくれないかな~~

まだ準備は何もしていません。
10日過ぎたら事務所でボチボチ作ります。
エコバッグは200枚も買い込んだので使わないと!!

今日はエクセルの会員向け講座が1日中ありました。
図書館は寒かった(-_-;)
晩ごはんを食べて風邪薬を飲んだらウトウト!寝てました。
11時過ぎにむっくりと起き上がって今からワードのテキスト作ります。(作りたいな~~、できるかな~~)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリと子犬の物語 | トップ | お絵描き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市民カフェ! (ぷうさん)
2008-01-07 11:06:41
夢子さん
おはようございます。
いいチラシができましたね!
沢山の方に<エコバッグ作り>を楽しんで頂くといいですね!
テキスト作成お疲れ様!!

では、また
返信する
風邪 (mami)
2008-01-07 22:09:54
夢子さん、こんばんは~♪
風邪引かれているようですね。
薬飲みながら頑張られているようですが、無理されないようにネ。
風邪薬って胃腸に負担がかかるので、食欲はありますか?

ワードのテキスト出来たのかな?
いつも頑張っている夢子さんに支えられて、今回の市民活動カフェも楽しみに来られる方が多いでしょうね。

返信する
ぷうさんへ (夢子)
2008-01-09 13:10:46
市民活動カフェが成功することを信じています。

10日過ぎから私も忙しくなりそうです。
ご協力をお願いします。
返信する
mamiさんへ (夢子)
2008-01-09 13:13:13
ワードテキストはまだ上・中しかできていません。
下はまだできていません。
これがまた大変なんですよ。

暖かい日が続いていますが、
講座をするここの図書館は寒いんですよ。
今お昼休みで書いています。
返信する

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事