夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

どっと疲れが!

2024年04月10日 | 日々の出来事

昨日の疲れがどっと出た。

朝、布団から抜け出すのに勇気がいった。

でも起きたらいつもの元気印です。

ネットで「酢玉ねぎ」がボケ防止になるとあったので

何でも真似っこする私は・・・・挑戦する。

玉ねぎ3個分。

スライスして水に5分さらす。

左側の塊は野菜の引き出しから出て来た萎びた「ジャガイモ」

芽が出そうなので椿の木の側に埋めておいた。

たくさん出来るといいな~~~~。

これを見ていた主人が「捨てた方がええで!」と言う。

「ダメよ!かわいそうじゃけぇ!!」

かみ合わない会話でも個性が出るからとしゃべり続ける。

大きなじゃがいもが出来たらブログネタになるから嬉しいな~~~

※ 今日の良い事は?

フリージャの花がいっぱい咲いた。

それで庭の花を切って実家の墓まで。

残ったのをテレビの前に並べた。

薄っすらと私が映っている。

へへへ。ちょっとスマートすぎます。

でも嬉しいな~~~。ダイエット後みたい。

だから良かった。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い実があるよ! | トップ | どうしても。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-04-11 08:20:57
<👴>おはようございま~す!
💻先日はコメントや応援有難う御座いました!
@☺@今日の「ブログ」も👍&👏のブログですネ!
*今日のMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ!
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
酢玉ねぎ (くまさん)
2024-04-11 08:53:45
酢玉ねぎ、さっそく私も作らなきゃ。
この頃、呆けた事ばかりしています。
記憶力も衰えたし。
酢玉ねぎ効果を期待してみます。
(もう遅いかも)
ひろし曽爺1840さんへ (夢子)
2024-04-11 09:20:23
おはようございます。
いつもたくさんの情報が入ったブログには
感心しながら訪問させていただいています。
朝から少しだけ賢くなった気分の私ですよ。
くまさんへ (夢子)
2024-04-11 09:21:43
同じですよ。
私も朝からスマホを探していました。
玄関の外にあったぞ!
新聞を取りに出た時に置いたのでしょうね。
少し心配にはなっていますが
まぁ、年相応と思うようにはしていますよ。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事