夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

残しました。

2009年02月17日 | 日々の出来事






今日は夢子娘はお仕事お休みです。
「おかあさん、買い物に行こう~~」一緒に実家のある市まで行ってきました。
夢子ばあやが「ほうれん草の白和え」を作ってくれていたのでそれをついでに貰いにね!

今日は鶏足でした。作ってくれました。でも食べれない~~
「食べれない!残してもええ?」
「何で?焦げちょるけぇ?」
「ううん、胸がいっぱいで食べれん!
「嘘じゃろ!ダメ、食べんと!」
「でも、チョコ食べすぎたけぇ残したい!」「明日食べる!」
残しました。でも敬意を表してひと口だけ食べました。
うぅ~~ん、おいしかったです。

お皿に入れておきました。明日食べないと



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! | トップ | 春ですね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
noko (mori)
2009-02-18 21:17:16
残しはダメ~~~です(笑)
でも翌日食べればイイデス
何で胸がいっぱいになったんだろう??
返信する
2歳 (mami)
2009-02-19 09:09:09
夢子さん、おはようございます!
健太クン、2歳の誕生日を迎えたんだ。
おめでとうございますm(__)m
で、健太クン、お母さんからのプレゼントは何もらったのかなぁ~(笑)

食べ残しは食べましたか?
そういえば、鳥の足ってしばらく食べてないので、代わりに私が食べたかった(爆)
夢子さん、お肉嫌いじゃなかったの?
これって私の思い違いかな??
返信する
moriさんへ (夢子)
2009-02-21 22:11:19
いつも残しては次の日に食べている私です。
へへへチョコの食べすぎです。
バレンタインデーのチョコがまだ残っていたんですよ。
今日もチョコ食べたのでもう無くなりましたよ。
返信する
mamiさんへ (夢子)
2009-02-21 22:13:27
牛肉は食べれないのですが
鶏肉は食べれるんですよ。
我が家も久しぶりの鶏足でした。
チョコを食べ過ぎて胸がムカムカでした。
やはり単純に塩コショウがおいしいと思いましたよ。
この鶏足はイズミの味付き鶏足でした。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事