夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

咲いた。

2019年09月26日 | 日々の出来事

赤い彼岸花が咲いた。

今が見頃。

忘れずに咲いた。

※ 今日の良い事は?

寝ても寝ても眠たい。

夢子家の周りは酸素が少ないのかな??

あくびばかり。

そして、健太といっしょにテレビを見ながら??寝た。

子守歌のテレビでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消化訓練 | トップ | もみじ饅頭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙し~~いョ‼ (敬天愛人)
2019-09-27 07:47:31
今日から 月曜日まで目が回るかもよ・・・・・
昨日は 電気ポット 珈琲ポット 食器乾燥機(食洗器の乾燥が弱いので)・・・・
スタットレスタイヤ購入・10%の消費税値上げ前に トイレットペーパー テッシュペーパー
お金が飛んで 出て行っています 2%の値上げで 慌てふためいて
今日は主人の病院行き 明日土曜日は周南市に ふすまパンを買いに
糖質カットの食パンです 90%で1000円 50%で500円・・・
身体に良いので 主人用です。日曜日は予約の品を・・・・と
まだ 無理は利かない身体だけど 頑張って見ま~~~す。
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2019-09-27 09:59:47
私は眠たくて、眠たくて。
健太は1週間に2回のシャンプーをしないといけないし・・・

季節の変化に体が付いてきません。
でも食欲はあるので大丈夫です。
もみじ饅頭はしっとりとして
おいしかったです。
母は一度に2個も食べましたよ。
返信する
眠い (くまさん)
2019-09-27 10:25:31
ウフフ、私もテレビはいつも子守唄です。
私の周りも酸素が薄いのかもしれません(笑)
そうそう、食欲は夢子さんには負けない自信があります。(爆)
返信する
くまさんへ (夢子)
2019-09-27 11:50:10
酸素が薄いとあくびが出ると聞いた事があります。
きっと私の周りは酸素が薄いと信じています。

でも寝て起きてもすぐにおやつが食べれるのが
不思議です。
いつも主人に笑われますが、
そんな事は気にしていませんよ。
いつもの我が道を行くです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事