夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

今年も!

2018年12月14日 | 陶芸

今年もミニ門松講座。

22人の方と一緒に作りました。

準備は大変でしたが、夫婦でどうにか力を合わせて楽しんでもらいました。

良かったね!

来年の日程まで決まっていましたが・・・・・どうかな???出来るかな???

次回は12月23日に地域の会館でミニ門松を作ります。

ここは地域の方とお友達やパソコンや手芸の生徒さんなど30人近くになりましたが、

どうにかなるでしょうね。ちょっと心配です。

※ 今日の良い事は?

皆さんに感謝された事。そして、皆さん素敵な門松が完成しました。

新しい年もきっと良い事ありますように!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった~~ | トップ | 楽しく遊んだね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (くまさん)
2018-12-15 10:21:55
準備は大変だったでしょうが、皆さんに喜んで頂けて良かったですね。
積善余慶という言葉がありますが、きっと良い事がありますよ。
返信する
くまさんへ (夢子)
2018-12-15 19:30:28
次の自治会の準備を今日からします。
でも私は女子会だったので
主人一人で頑張ったらしいです。
明日からは又仲良く準備します。

良い事いっぱいあるといいね。
返信する

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事