夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

地域で遊んだ!

2020年09月25日 | 手芸

今までは地域での手芸教室は月に1度でした。

しかし、コロナ騒動で半年もお休みをしていました。

そうもいかないので人数制限で行う事にしました。

7人+7人

私を入れて8人になります。

今日は2回目。

小さな丸いカゴを皆さん作られましたよ。(これは私が作った見本)

久しぶりの教室だったので「楽しかったです。又来月お願いします。」と帰られました。

良かった~~

※ 今日の良い事は?

(昨日の良い事は?)

回るお寿司屋さんへお友だちと行ってきました。

私は半年前くらいから「生もの」「お魚」が食べられなくなりました。

それで・・・・カキフライが乗った握り寿司と天ぷらそばを食べた。

おいしかったですよ。良かった~~~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸に。 | トップ | メロンパン3個 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (くまさん)
2020-09-25 23:39:55
見本の籠、色もいいし形も素敵ですね。
お花の飾りもいいですね。
生ものとお魚が食べられなくなったのですか?
残念ですね。
コロナ騒動で回るお寿司屋さんには行っていません。
でも、お祝いの日には娘からのプレゼントで、ドライブスルーに取りに行くようにしてくれます。
案外嬉しいものですよ。
返信する
またまたバージョンUPですね。 (otomechan)
2020-09-26 05:36:51
夢子さんへ
赤いかごとても可愛い!!茶色のかごは便利そう!!
とても素敵です!!

生魚が駄目になったのですか?残念ですね。
私は、2年くらい前から、冷たい物や生の野菜・生の果物が
沢山食べられなくなりました。
朝も野菜はレンチンして食べます。

回るお寿司屋さんも、今はお寿司の他にいろいろな種類が
あるので楽しいですよね。あ、また行きたくなった!!


返信する
くまさんへ (夢子)
2020-09-26 08:10:43
食べたらどうなるか?を思い知らされたので
怖くて食べません。
それでもお友だちに誘われたので時間をずらして
行って来ました。

カキフライはおいしかったです。
生のカキが乗っていた握り寿司は怖くて
食べませんでしたよ。

その話我が娘にも知らせておきます。フフフ
返信する
otomechanさんへ (夢子)
2020-09-26 08:12:47
いつまで待つのか分からないので
人数を少なくして試験的にやってみました。
そうしたら、私が一番楽でしたよ。
でも2回も出て行くのでどっちかな?

消毒をしたり、書類を出したりとコロナのせいで
会場を借りるのも大変ですが、
皆さんの笑顔が嬉しいですね。

カゴ褒めて頂き嬉しいな~~~
返信する
カキフライ (あきこさん)
2020-09-26 19:29:59
カキフライが、外出で食べられてよかったですね。

生ものと魚が、どうしていただけなくなったのでしょうか。
日頃、お元気そうなのに~~

働き者さんで~~まか、不思議な気がします~

(カキフライにレモン汁とソースをかけて、最高ですね)
返信する
あきこさんへ (夢子)
2020-09-27 06:49:24
お腹を壊してそれも2度も。
それからは食べないようにしています。

カキフライはおいしかったです。
家では飛び跳ねる油が怖くて揚げていません。
手軽な値段で食べれましたよ。

そう言えば小さなレモンも付いていましたね。
もう一度食べたいですよ。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事