夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

作りました。(嘘)

2006年10月31日 | 日々の出来事




夢子娘が作りました。私はめがねが合っていないので作れません。



おかあさん~~ブログネタになるよ!デジカメで写しておいてね!♥

10月31日はハロウインです。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き | トップ | チョコ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これなら! (看護師夫)
2006-10-31 23:50:48
どうも、なじめないハロウィン・・・。

絶対日本じゃ根付かないと思ったけれど、
最近ハロウィンパーティーって多いそうな。

でもこれなら家に飾ってみたい!
娘さんに

返信する
ハロウィン^^ (ちーず)
2006-10-31 23:55:04
とってもかわいいです~。
手作りなんですね。
夢子娘さん、とっても器用です^^。

夢子さん、夢子娘さん。
HAPPY HALLOWEEN!です♪
返信する
ハロウイン (あきこさん)
2006-11-01 00:14:24
ブログねたになりますとも。
なんだか色々とにぎやかですね。
ご馳走のほうは、どんなですか。
西洋のお盆というようですから。
返信する
毎日が充実 (のらしろ)
2006-11-01 04:44:21
お見事ですね、ブラックバットも逃げて行きますね。
幸せが舞い込んで来そうなハローイン。クローバーと共に。
年賀状講座受講生多く皆さん真剣になかなかの出来栄え、先生のお人柄が伝わってきます。
お好み焼きの本場大阪からエールを送ります。
返信する
楽し~い (ゆきひめ)
2006-11-01 11:17:59
ハロウインにぴったりですよ。
夢子娘さんも、なかなか夢のある方ですね。
先生にはここまでの冒険はできないでしょう
楽しい一日でしたね。
返信する
いや~ん (まゆ)
2006-11-01 11:38:11
かわいい~
すごくかわいい!
夢子さん一家はセンスがあるんですね!
通販しません?笑
買う買う!
返信する
可愛いね (tokkocyann)
2006-11-01 17:20:33
 さっき、オフ会から帰って来ました。
ももままとは、何回もお会いしてますが
もう一人の方は初めて。。。
緊張してましたが、良い方でした。

 このハロウィンの飾り、とっても可愛いよ~
返信する
ステキ~ (hikarimama)
2006-11-01 20:09:01
わ~夢子娘さん上手ですね。
素敵なハロウィンの飾りですね。
とっても可愛いです~

最近は結構ハロウィンのイベント等がある様ですが
私の周りではあまりハロウィンが伝わって来ません。。。やはり歳なんでしょうかね(*⌒∇⌒*)テヘ
返信する
ハロウィン可愛いね。 (happy)
2006-11-01 20:50:45
夢子ばあやに夢子ママ、そして夢子嬢、受け継がれたセンスが光ってるネ。流石ですよ
お部屋も明るくなって、幸せがやってきますね。
返信する
欲しい~♪ (jun)
2006-11-01 21:20:12
可愛いハロウィンの飾り
これ小さいんでしょ~?
娘さんも器用ですねぇ~
こんな可愛い飾りがあると部屋が賑やかになっていいですね。
かぼちゃだけじゃ・・
o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事