夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

陶芸教室へ!

2024年01月12日 | 陶芸

陶芸教室の日でした。

今日は「おひな様」を習いました。

私はいつもオリジナルな自分好みを作ります。

釉薬を付ける時に悩むのですが・・・・

3月3日までには完成できる予定です。

今日1日が楽しかったから良かったです。

参加者10人と少なかったのですが納得のいく作品が出来ました。

※ 今日の良い事は?

陶芸教室。

おでん。

楽しかった。

日曜日の準備万端。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい日です | トップ | 市民活動カフェへ参加 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (くまさん)
2024-01-13 08:24:54
素敵なお雛様ですね。
完成するのが楽しみですね。
おでん、いいですね。
私はついつい食べ過ぎてしまいます。
今年も~! (舞姫)
2024-01-14 11:05:35
こんにちは~夢子さん!
1月も半ばになってようやく始動です。
長い冬休みを故郷で過ごしてきました~!
姉弟と仲良くわいわい・・・

明日から日常に戻って又舞ペースでゆっくり暮らして行こうと思っています。
変わらずに過ごせることが幸いなのですものね。

今年も仲良くして下さいね。 舞姫
くまさんへ (夢子)
2024-01-14 21:13:16
3月3日までには釉薬を付けて
完成する予定です。
これが楽しみですよ。
完成したらUPしますね。
待っちょってね。
舞姫さんへ (夢子)
2024-01-14 21:14:24
私もゆっくりと新年を迎えました。
今日が一番忙しかったかもね。
月曜日から活動開始です。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事