夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

市民活動カフェへ参加

2024年01月14日 | 日々の出来事

公民館の建て替えで駅前の大きなスーパーに仮移動した

「市民活動支援センター」の催しがありました。

参加団体は30。

陶芸クラブも私一人での参加です。

「小さな花をつくろう」

材料の準備は暮れから仲良く夫婦ふたりで

これが大仕事でしたね。

花瓶も少しづつ釉薬を付けて焼いてもらいました。

高校生のボランティアさんに手伝ってもらいました。

大盛況で声が嗄れてしまいましたが・・・・

能登沖地震の被災者の方々に全額寄付をすると決めていたので

頑張れました。

楽しい1日でした。

※ 今日の良い事は?

楽しかった。

疲れた。

久しぶりに高校生と仲良くお話ができた。

来年の事は考えていないけど・・・・

明日からがんばろう~~~~

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸教室へ! | トップ | 疲れて!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (くまさん)
2024-01-15 09:51:45
市民活動カフェ、大成功でしたね。
高校生との交流、若返ったでしょう~。
何より被災者の方への全額寄付、頭が下がります。
私も何かしなきゃ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事