夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

今年のあさがお。

2021年08月24日 | 日々の出来事

あさがおの花が今年は豊作。

昨年は健太を抱っこして毎朝、花の数を数えるのが日課になった。

しかし・・・・今年は健太はいない。

それにたくさんの花を咲かせる。

毎朝、花ガラを取る。

今朝は・・・私が38個。

主人が・・・7個。

ここでも私が有利。圧勝。???

私は要領よくしたから段々と上に上がって取った。

へへへ。これは楽しいゲームでした。

朝からご機嫌な単純な私です。

※ 昨日の良い事は?

カレーを作った。大成功!!!

誰も言わないから自分で言った。

しかし・・・・カレーは食べたくないだってよ!!

大丈夫です。私は明日も食べるからね。

開き直りも早い。

お昼寝はベットで。1時間したら

「コーヒー飲むか?」と起こしてくれた。

アンパン半分こ。美味しかったです。良かったです。

母の施設に・・・・目薬を持って行った。

会えなかった。木曜日から又「面会禁止」になっていた。

でも火曜日に会えたから良かったです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリの花 | トップ | 何もする事がない! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も雨模様 (もぐら)
2021-08-24 07:42:59
天気予報は 降ったりやんだりだって

先日の雷は酷かったけど カラカラカラ ドーン ゴロゴロ と面白かった
昨日は 日中は無風で 夜間に玉風がふいた
今日も黒い雲が頭上に広がり 微風状態です

青空が待ち遠しい 来週からは晴れるかなー

 
返信する
いいなあ (くまさん)
2021-08-24 14:17:08
「コーヒー飲むか?」・・・なんて優しいご主人様なんでしょう~。
幸せですね~。
ちょっとした一言からご主人の夢子さんに対する思いやりを感じます。
いいですね~。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2021-08-24 15:12:03
今日は涼しいです。
風が気持ちが良いですね。

一番良い事は主婦ですので
洗濯物がカラッじゃないけど乾いた事です。

青空になったら又暑くなるのでしょうね。
稲刈りは月末化9月の始めと甥からラインあり。
お日様が照らないとお米が実らないと
言っていましたよ。
返信する
くまさんへ (夢子)
2021-08-24 15:13:10
優しいでしょう。
コロナ渦で家にいるので
毎日、10時と3時のコーヒータイムは一緒です。
でも時々はひとりが良いな~^と
思ってしまいます。

今日は涼しいです。これって嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事