夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

合わないね。

2022年11月14日 | 日々の出来事

朝は忙しい。

寝起きが悪いので余計忙しい。

「それで、どうしてもご飯にふりかけが必要になってくる。」

「そして10時のおやつも必要になる!」

先日に頂いた「亀の形をした最中」

お供えもしたので食べる!!!

しかし・・・・紅茶に最中は??

餡子がギッシリと入っていた。

やっぱり「日本茶じゃね!!」

※ 昨日の良い事は?

家に居ると何か手を動かしている。

それで大きな、大きなカゴが完成。

黒系と赤系ができたけど・・・・黒系は完成したらすぐにお嫁入り。

この模様は手がかかるけどちょっとゴチャゴチャ。

まぁ、良いか!!完成したから良かったです。

今日も良い日でありますように!

(現時刻:5時45分)

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐり拾った! | トップ | きれいでしょう~~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早い お目覚めですネ (敬天愛人)
2022-11-14 07:06:22
わたしはいつも(息子が就職してから 朝4時30分にに起きて 朝風呂に入るから・・)
息子と同じ時間帯に起きて居ます。10数年続いて居ますので 苦痛にはなりませんが主人も
同じ時間帯に起きて居ます。朝食を済ませるのが5時45分前後です。今日はいつもよりドタバタ
コマリの連れ合いに 牡丹インコを生後40日目です。綺麗なブルー系で マリモと・・・
マリ・・コマリ・・マリモ・・と なずけ 優しい子です。当分 餌やりで大変です。
今日は役場に 行くので 連れて行きます。(餌を持って)
籠 素敵ですネ・・・・良く 動かれる 夢子先生ですネ 無理しないでネ お願い
返信する
カメの最中素敵~~~ (ゆり)
2022-11-14 09:37:46
こんにちは。

私など、今日は夫を送り出し、ブログ散歩。
なんか朝から遊んでます。
でも、罪悪感ナシ(^_-)-☆
返信する
素敵なカゴ! (舞姫)
2022-11-14 12:03:54
こんにちは~夢子さん!
素敵なカゴですね~!もう作れる方尊敬のまなざしです。
私はほんま出来ないのですが、良くしたもので周りは達人だらけで色々作って下さるので、甘えっぱなしで~す。
友人に可愛い洋服生地を頂いた(それも5着分)
しかし私は作れない!
でも、私を可愛がってくださってる、洋裁達人のおば様(90歳)がジャンバスカートにして下さることに~!感謝です。

夢子さんの今日の良い事を取り入れて♪
昨日の良い事!
高校時代の友人に会えた事!
色々日記に書きだしていま~す。

そうそう私も小さいので洋服や靴には困ります。
身長145㎝靴サイズが22㎝!
こればかりはどうしようもないからそれなりに楽しんでいま~す(^^♪    舞姫
返信する
朝一に・・・・ (敬天愛人)
2022-11-14 15:51:45
本庁に行って 手続きして来ました。ありがとうございました。12月中旬になるとか❓
返信する
朝は忙しい (くまさん)
2022-11-14 20:05:27
朝は忙しいですね~。
私は6時に起きるのですが、こころ旅と朝ドラを観るために用事を済ませます。
番組を観ながら朝ごはんをゆっくりと食べます。
素敵な籠ですね~。
返信する
 (もぐら)
2022-11-14 21:13:32
最初から見れば 進化がすごい
特に 変わった編み方に 取っ手の組み込み
よく考えられて 感心します
まだまだ 進化するのかなー 恐ろしい事です(笑)
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2022-11-14 21:39:40
一応手続きをしたら安心ですよね。
私はもう少しゆっくりとして
第2弾を行います。
ペットを飼いたいのですが
もう諦めていますよ。
猫は主人がアレルギーだし
小鳥は羽根が飛ぶし・・・・
どどうしよう???
返信する
ゆりさんへ (夢子)
2022-11-14 21:41:15
何も用事が無い時はいつも
ボォ――としています。
今は日向ぼっこが気持ちよいので廊下の隅に
座り込んでいますよ。
ゆったりと過ごしたいが今の希望です。
返信する
舞姫さんへ (夢子)
2022-11-14 21:43:50
それが器用じゃないけどやりだしたら
止まらないんですよ。
だから・・・「数、多く作ると上手になる!!」ですね。
目が揃うようにはなりましたが
これは指が痛いですね。
嫌な事もいっぱいあるのですが
良い事もいっぱいあると信じて
見つけています。
そうしたら・・・少しは落ち込みませんね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2022-11-14 21:44:59
朝はテレビはあまり見ませんね。
何故かと言うと・・・
必死になって見るので他の用事が出来ない。
ごはんも食べられない。
何にでも夢中になる私でですよ????
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事