夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

久しぶりの天ぷら。

2024年04月08日 | 日々の出来事

陶芸教室の日でした。

どうにかコーヒーカップを作りました。

持ち手が気に入らないので画像は無し!!

その後義妹に頼まれた出す日が分かる「ゴミカレンダー」をもらいに市役所まで。

届けておいて晩ご飯の準備です。

陶芸のお仲間からさつま芋を頂いたので「天ぷら」と決めた。

新玉ねぎも頂き物。

ちょっと贅沢に大きめのエビ。

おいしかったです。

でも胃にもたれたのでキャベジン(胃薬)に助けてもらう予定。

※ 今日の良い事は?

陶芸教室が楽しかった事。

天ぷらがおいしかった事。

明日は、明日は隣の市の大きな病院で主人の検査。

仲良く一緒に行きますね。

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画展へ。 | トップ | 赤い実があるよ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの天ぷら。 (しゅう)
2024-04-09 07:08:22
天ぷら大好きですが、Dr.Stopが・・・。
ご主人の検査無事に済みますように。
返信する
天ぷら (くまさん)
2024-04-09 09:25:14
偶然同じです。
私も昨夜はタラの芽を頂いたので献立は天ぷらにしました。
やはり歳とると揚げ物は後で胃にもたれますね。
ご主人様、結果が良いといいですね。
返信する
本日も宜しくお願い致します。 (ひろし曽爺1840)
2024-04-09 09:32:05
<👴>お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援ポッチを有難う御座いました!感謝&✌で~す!
☔こちら広島は雨で外出を控え「ブログ訪問行脚」で楽しいひと時を過ごしています!
@☺@今日の「4月8日の出来事」を紹介して貰い有難う御座いました・👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の応援「👍&👏&😍」にポッチ済!
*👴:今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さい<welcome👇>
🎥・見て頂いた感想コメントもよろしくお願い致します。
🔶それではまた👋・👋!
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2024-04-09 14:31:55
長い長い 待ち時間でしたが
結果はまた次回ということになりました。
疲れました
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-04-09 14:33:28
タラの芽はスーパーで売っていました。
4つで380円ですよ。
びっくりしました。
結果は 次回ということです。
でもまだ病院で待っています。
検査が続いています。
返信する
ひろし曽爺1840 (夢子)
2024-04-09 14:35:58
久しぶりの広島県です。
たくさんの画像が入って楽しいブログですね。
また訪問させていただきます。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事