夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

雪が舞う②

2012年02月18日 | 日々の出来事

寒い朝です。近頃は実家に行く回数が増えてきました。
今日も実家へ。

隣の市なのに庭には雪が少しだけ積もっていました。

今日のお出かけは・・・・・・メガネ屋さんです。

色々なメガネがあるもんですね。たくさんのフレームの中から選ぶのも時間が掛かります。

「夢子ちゃん、これどう?」
「どっちでも、好きなように!」

「夢子ちゃんこれは?」
「それもいいね!」

この繰り返しでしたが、親切な店員さんが「これが一番上品ですよ」の言葉で一発で決まりました。

でもその後の度数を調べるのに時間が掛かったね。「どっちかしらね、同じように見えるけど・・・・」
店員さんってとても親切でしたね。待っている私の方が疲れてしまいました。

日曜日も実家です。ふぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 今日の良い事は?

寒いです。でも今日も明日もパソコンを忘れた生活ができます。
嬉しいな~~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が舞う~~ | トップ | 思い出。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回の (くまさん)
2012-02-19 05:59:30
親孝行、ご苦労様です。
お母さま喜んでいらっしゃるでしょうね。
ところで、前回の「もぶり」。
知ってますよ~。母が得意の料理でした。
美味しいですよね~。
それと、黒豆を入れるのが大○にはありますね。
友人に習って今でも時々作ります。
大○ではお祭りの時に大きく丸めたのを食べるとの事ですね。
今晩、久しぶりに作ってみようっと。
返信する
幾つになっても・・・ (KEIKO)
2012-02-19 07:39:41
メガネ選びに 時間が掛かる・・・
女ですもの 幾つになっても 女だから・・
選ぶには あ~でも・・こ~でも無いと
時間が掛かる事は良い事ですよ
どれでも良いと言い始めたら・・気を付けてネ
お母様のメガネ 素敵なメガネでしょうね
返信する
くまさんへ (夢子)
2012-02-19 21:30:52
そうです。真ん丸おむすびです。
黒豆が入っていますね。
それで私も黒豆を似たのですが、
釘を入れなかったので茶色豆になってしまいました。

おいしく煮えました。くまさんもぶりを
知っていたので嬉しいです。
返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2012-02-19 21:32:09
どっちが良く見えますか?と
店員さんが聞いているのですが、
どっちか分からないみたいでした。
「同じに見えます」でしたので
度数の調整に時間が掛かりました。
でもその後のうどんがおいしかったです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事