夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

おかあさ~~ん

2014年10月14日 | 健太

僕 健太です。

おかあさんはパソコンを忘れて、クラフトテープで遊んでいます。

そして出来たらすぐに僕はモデル犬にならないといけません。

この小さなカゴはおねえちゃんの依頼だったのですが、

底の色が気に入らないとボツになってしまいました。それでもおかあさんは懲りずに作り続けています。

この根性はすごいよ~~~~、右手で僕を抱っこして、左手でカゴを編んでいます。

昨日のもうひとつの作品です。

どうだい!!カメラ目線で「ポーズ」を取ってあげています。

「健太かわいい~~」と言われました。当たり前だよ~~~~

※ 今日の良い事は?

具だくさんのお味噌汁がおいしかった事。

少しだけ草ぬきをした事。

干し柿を食べたら甘かった事。

選挙まで、もう少しになった事。

選挙カーに乗っているかもね。手を振っているかもね。

マイダーリンが洗濯物を畳んでくれた事。(ありがとうございます。)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりと! | トップ | 藤袴の花に! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い事沢山 (くまさん)
2014-10-15 09:20:25
健太君の入っている籠、素敵ですね。
テープがねじってあるんですね。
もう干し柿があるんですか。
選挙カーに乗ってる夢子さんに会いたいですよ~。
身の回りの良い事、沢山ありましたね。
私も見つけてみようっと。
返信する
くまさんへ (夢子)
2014-10-16 07:30:02
先日主人と仲良く30個ばかりの干し柿をつくりました。

20個はお友達におすそ分けしたので
我が家は10個。
おいしいですよ。

※ お友達が出ます。
だから車に乗って手を振っていますよ。
見せてあげたいね~~~~

返信する

コメントを投稿

健太」カテゴリの最新記事