夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

市場開放で。

2021年08月22日 | 日々の出来事

コロナ渦でこのイベントも中止が多かったのですが

今月は実施と市報に載っていたので時間差を付けてお買い物に行ってきました。

しかし・・・駐車場はガラガラでしたね。

お買い物が終わって帰る時間帯を狙って行ったのが大成功でした。

品物は少なかったけど・・・・密を避けての行動です。

それでもこれだけ買い物しました。

並ぶこともなく、スイスイとお買い物が出来ました。

エノキ・人参・いりこ・ハス・生シイタケ・エビ餃子・ヒジキ・大根

そしてユリの花。

帰ってからが忙しかったですね。

酢ハス・大根煮・ひじき煮と作った。

今日は市内でもコロナ感染者が10人。

静かにステイホームを守ろうかな。

※ 昨日の良い事は?

雨が降ったり、晴れたりと。でも洗濯物がカラッと乾いた。

今日は機嫌が悪い!!!でもどうにか1日が過ぎた。

機嫌が悪かった理由は内緒です。内緒の内緒。

お友だちに頼まれた「書類の調達」がうまくいった事。

お昼寝をしなかった事。

涼しいのでエアコン不要。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばろうね! | トップ | ユリの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (くまさん)
2021-08-22 10:24:54
今日は朝から陽が差して、久々に洗濯物がカラリと乾きそうです。
こんな日は体も元気になりますね。
市場で沢山の買い物をされましたね。
すぐに料理される夢子さんは凄い。
返信する
くまさんへ (夢子)
2021-08-22 18:53:20
今夕方の6時過ぎですが、大雨でしたよ。
数秒だけ停電にもなったしね。

洗濯物はからっじゃ無いけど乾きました。
そうです。模範主婦をしています。
コロナ渦でやる気になっていますよ。
する事がないからね。
返信する
市場 (もぐら)
2021-08-22 22:47:17
あったんじゃねー もうすっかり忘れてました
動かんといけんと思うが うごけん病になったみたい

先日来 すっかり忘れて コマンドの本っを買った
長い事使わんと 忘れて思い出せん 困ったもんです
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2021-08-23 06:26:55
同じです。
主人も家でテレビばかり。
それでなるべく連れ出すようにしています。

コロナ感染対策で、
皆さんが帰った時間帯に出かけました。
でもお魚類はたくさん残っていましたよ。
残りはどうするんだろうと心配までした
優しい夢ちゃんです。
来月も行く予定です。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事