夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

クラフトクラブ

2016年05月08日 | 手芸

近隣の公民館で月に一度このクラフトテープでの手芸を教えています。

本当は一緒に勉強していますが、正しいですね。

私に取っては本当に勉強あるのみ、前に進むのみです。

今月は・・・・・これを作ります。

もちろん健太にモデルいぬになって貰いました。

教えるとなると何個か作ってみて作り方を考えます。

今回は4個試作です。色を変えると雰囲気も変わりますね。

S・M・Lと大きさも3種類です。

今回は少し遊んでみました。へへへ、健太も一緒に入れてしまいました。

明日は雨だって。いつも雨が多いクラフト講座ですね。

9時30分から4時頃までね。お弁当を持って行きます~~~

※ 今日の良い事は?

母の日でした。もちろん私も母ですよ。

母は楽しそうでした。もちろん私も楽しかったですよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日は? | トップ | 楽しかったよ~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家事と畑仕事だけの毎日 (えり)
2016-05-09 00:23:20
夢子さん・tokkocyannさんは、貢献的な仕事をなさっていて
充実した忙しい日々を送ってみえますね
羨ましいし、尊敬します

私も、見習って動き出さないと!
返信する
母の日 (くまさん)
2016-05-09 22:38:28
お母さまに会いに行かれたのですね。
またまた親孝行されましたね。
娘さんもご一緒だったのでとても喜ばれた事でしょう。
返信する
えりさんへ (夢子)
2016-05-09 22:56:09
楽しく遊んでいると言った方がいいかもね。
充実していると言えば聞こえがいいのですが・・・・
えりさん、少しゆっくりとして
又何か考えて始めてくださいね。

トマトの苗を植えましたよ。
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-05-09 22:57:16
そうなんですよ。
娘に会うと喜びますね。
でも40過ぎの娘ですよ。
少し笑えるけどね。
おばあちゃんはやっぱり孫が好きですね。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事