夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

島耕作バス

2009年07月19日 | 日々の出来事




天気予報では雨が降ると言っていたのですが、とても良い天気でした。
私は?というと・・・・・・
朝から健太じゃないけど、「ポンポンピー」で目が覚めました。
体に力が入らない~~~ゴロゴロしていたのですが、涼しい風に誘われて庭の草取りを少しだけ。
シャワーをして午後はゴロゴロお昼寝   
やはり体に力が入らない!
夕ご飯は素麺を食べて、又ゴロゴロ!
3連休はパソコン講座も無いし、予定も無いし。神様はきっと「休養しなさいね!」だったのかもね。
暑いので冷たい飲み物の取りすぎかも
白くまアイスの食べすぎ??????  でも体がだるい!!!

夜勤で夕方出かけた、夢子娘からメールが!
市営バスですよ!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通じる? | トップ | 作ったよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れが? (KEIKO)
2009-07-20 08:20:45
日々の ボランティアで 疲れと
暑さで バテ気味なのでは?
心配です 無理しないでね
返信する
どこで割り切るか (tokkocyann)
2009-07-20 21:52:56
 私は、めったに人に自分の感情をぶつけません(旦那は別で~)
でも、最近続けざまにプチンときました
言葉では相手に逆らったりしませんが、ハッキリと距離を置きました
この距離が近づく事は無いと思います
そうしないと、ストレスで心が折れそうでした
距離を置けば、相手にも解かります
嫌味な態度を見せていますが、気にしないで無視していこうと思います
私から売った喧嘩では有りません
相手は、何時ものように私が後ろに引くと思ったのでしょうね
引かない時は引かない姿勢を見せないと、何時までも上から目線で押さえられると思ってたみたいです
返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2009-07-21 01:03:35
雨がよく降りますね。
もううんざりです。
ストレスが溜まっているかもしれませんね。
又水曜日から講座が続きます。
水曜日に会いましょうね。
返信する
tokkocyannへ (夢子)
2009-07-21 01:07:01
本当にストレスが溜まっています。
辞めようかな??と本気で考えています。
何も言えずに黙っているのですが、
「やはり違う!」と思ってしまいます。
自分では分からないのでしょうね。

ストレスの溜まらないようにしないと!といつも
思っているのですが、中々出来ません。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事