夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

鬱陶しい土曜日。

2023年01月15日 | 日々の出来事

朝から鬱陶しい天気の土曜日。

カゴ作りに励みました。

こんなに夢中になって勉強をしていたら・・・今頃は???

そんな事もないでしょうが好きな事は熱中する私ですね。

それで5個完成。

大きさの目安。

私のスマホと比べてね。

先日のパソコン教室で8個配った。

強引にお嫁入りしてもらった。

納戸に14個。

これは私は参加できないのですがある会の会合で貰ってもらう。

私はこの大きさなので

(寝る時にこのカゴにスマホと眼鏡を入れてベットに持って行く)

今日(日曜日)は晴れて来たので午後は少しだけお散歩します。

もちろん「仲良く・仲良く??」

※ 昨日の良い事は?

我が家には乾燥機は無い。

エアコンの風を洗濯ものに当たるようにして乾かした。

やった~~~~。乾いた。良かった。

牛肉に割引シールが貼ってあって4割引き。

もちろんすぐに買った。

「牛丼」・「肉じゃが」とリクエストを聞いたら

「肉じゃが」さすがにお肉がおいしかった。

何だか得した気分。良かった。嬉しいな~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分のお土産 | トップ | お絵描きの参考に! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は・・ (くまさん)
2023-01-15 18:03:48
夢中になって勉強していたらきっと今頃は私とは縁がなかったかもしれませんね。
現在の夢子さんでも高嶺の花なんですから。
4割引きだったら私もすぐに買います。
何でも半額が大好きです。
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-01-15 21:44:38
スマホとメガネ入れのかご、グッドアイデアですね💕
忘れないし、なくさない😊
欲しい人沢山いると思います~
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-01-16 10:52:28
柔らかくておいしいお肉でした。
いつもや特売が多い私ですよ。
努力しないとね。
でも寄る年波には勝てません。
でも生涯現役で行きたいとは思っていますが
少し無理かも。でも頑張るぞ!!
返信する
ロッキーママさんへ (夢子)
2023-01-16 10:54:21
配っています。
強引に貰ってもらいます。
お近くだったら「お嫁入り」さすのにね。
コメントありがとうございました。
姫ちゃんママさんよりロッキーママさんの
方が良いね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事