夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

お絵描きの参考に!

2023年01月16日 | 日々の出来事

今日はパソコンでお絵かき教室の予定でしたが急遽中止。

それで・・・何をしようかな??・・・毛染めに行こうかな?

予約してないしね!!

青空なのに小雨もパラパラ。

何??洗濯物を急いで入れて・・・もうすぐに止んだ!!

でも今日は暖かいね。

どうしようかな??

優柔不断の私です。

※ 昨日の良い事は?

小さな小銭入れを貰った。

「おかあさん、これいる?」とすぐに聞いてくれる。

もちろん・・・いる~~~~

お絵描きの参考になるかも。嬉しいな~~~

良かった。

お世話になっている事務所に寄ったら野菜を頂いた。

大根・白菜・人参・カブ・青梗菜

良かった。買わないで。新鮮野菜です。

採れたてです。良かったです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬱陶しい土曜日。 | トップ | 歩いて、歩いてお買い物。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お絵描きの参考に! (しゅう)
2023-01-16 11:15:14
急遽中止はもはやコロナの急拡大に伴ってのことですかね?
このクマさんはお絵描きの参考にはピッタリかもです。
返信する
お絵かき (舞姫)
2023-01-16 12:37:36
こんにちは~夢子さん!
お絵かきに参考になるくまさん!
ほんまそう思います。私もいろんなもの見たら描けるかも~です。
一緒に参考にさせてくださいね~(^^♪
バレンタインイラストに描いた少女はお気に入りのペンダントを参考に描いたのですよ。

ところで籠作ってはりますが、一個作るのにどれくらいの時間がかかるのかしら?いつもきっと手早いのだろうなって思っていますが作れない私にはすごいな~です。 舞姫
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2023-01-16 16:45:55
こんなかわいいのを描くのは
好きですね。
私もこれは描けるかな??と何を見ても
お絵描きと結びつかせます。
強引にね。
いつか描こうとは思っていますよ。
返信する
舞姫さんへ (夢子)
2023-01-16 16:48:51
これは小さいのでその気になったら
2時間ぐらいで完成しますよ。
でも買い物かご的なバッグは模様が入ると
はやりぶっ通しで作っても
8時間ぐらいかかりますね。
生徒さんは1日(4~5時間)は掛かっていますよ。
第3と第4金曜日は手芸教室なので
皆さん何を作るのかが心配になっています。
返信する
可愛い~ (くまさん)
2023-01-16 17:30:25
小銭入れのくまさん、可愛い~。
私とは大違い(笑)
絶対に参考になりますね。
我が家の新鮮野菜、ホウレンソウを食べられていました。
犯人は誰かしら・・鹿?カラス?
鋏で切ったように綺麗に食べられていたんですよ。もう~ぷんぷん
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-01-16 23:01:15
娘からは着るものから持ち物から食べ物からいろんなものをもらいます。

いつも大喜びをします。
今お仕事が忙しいのでピリピリしています。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事