夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

女子会で~~す。

2014年05月28日 | 日々の出来事

仲良しグループでの女子会です。11人の姦しいおばさま達です。

今日は王将でセット料理を頼んで最後にコーヒーを飲んでお開きでした。

何と何としゃべって、食べて楽しかったですよ。

来月の日程と場所も決まりました。もうパソボラどころじゃないよ!!!(???)楽しいお食事会でした。

木曜日も金曜日も何も予定がない。夢子ばあやと一緒に買い物にでも行こうかな????行くかな????

印刷をしようかな?

健太と遊ぼうかな??

バラ園のアーチと観覧車。

※ 今日の良い事は?

もぐらさん家に行きました。おいしいコーヒーとチョコ食べたよ!

プリンターを頂きに行きました。紙を上から入れられるので良かった。

私は上差しのプリンターの方が好きなんですよ。

インク2セット付です。サンキュー。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の主婦を! | トップ | 優しいよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (くまさん)
2014-05-29 07:49:58
本当に楽しそうなお仲間ですね。
ストレス発散できましたか?
バラ園、本当に今年は綺麗ですね。
今日は親孝行ですか・・。
私ももぐらさん家へ行きたいな~。
返信する
くまさんへ (夢子)
2014-05-29 22:45:12
楽しかったですよ。
パソボラ辞めたくなるくらいにね。

ストレス解消にはもってこいの仲間たちです。

バラはもう散りはじめかな?
喉が痛いので、今日はパスです。
明日はどうしようかな???
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事